186202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2007.05.06
XML
カテゴリ:交換希望
by arisa★ 


4日ぶりぐらいのご無沙汰です~スマイル
ゴールデンウィーク楽しみましたか??
私は趣味のフリーマーケットに行ってきました(*´∇`*)
日本最大級のマンモスフリーマーケット手書きハート手書きハート手書きハート

アマーーーーーーイ(゚∀゚)

でおなじみのスピードワゴンがゲストで来てました目がハート
好きな芸人さんなのでうれしい♪♪♪
写真撮影禁止だったので写真撮れなくって残念涙ぽろり

購入したもののサイズが合わなかったりイメージと違っていて交換して頂きたいお品がありますので時間を見つけてまたUPしますね(* ^ー゚)






さて・・・・・たまりまくっている交換品のお披露目しますね~\(;゜∇゜)/
いつもためちゃってゴメンナサイ<(_ _)>


では一気にいきまーす...((((=・o・)ノ





mayuzaru
こちらのeshoppingさんのグレーワンピを
下矢印
3.JPG
SE-NAさんのピンクカットソーに交換して頂きましたハート(手書き)
3-2.JPG
オマケでSE-NAさんのベロアキャミと写真はありませんがタオルをつけてくださいました^^
SE-NAさんのお洋服はとっても肌触りがいいので好きなんです(*^^)
ありがとうございました音符




mayu7mizu9
こちらのブーツカットデニムパンツw67を
下矢印
4.JPG
花柄チュニックに交換して頂きましたハート(手書き)
最近この形に目がない私("▽"*)
サイズもばっちり音符夏になったら着倒します♪
ありがとうございましたハート(手書き)




干しぶどう
こちらのストレッチデニムパンツw61を
下矢印
1.JPG
アクセ付きパフスリカットソーに交換して頂きましたハート(手書き)
リストからオマケを選んでいいですよ~との事でしたので、お言葉に甘えてクローバーのネックレスをお願いしました。
そしたら届いてみてびっくり!
2.JPG
お待たせしたお詫びに~と薔薇のクリップまでつけてくださいました目がハート
とってもかわいいです♪ありがとうございます!!
ただ、ネックレス付きパフスリカットソーなのですがサイズが合わず、再交換に出させて頂くことになりました涙ぽろり(ご了承済みです)
フリマの交換品と一緒に詳しくUPしますね<(_ _)>




aiko3010
こちらのBUZZさんのボタンつきパフスリトップスを
下矢印
5.JPG
クシュクシュレギンスに交換して頂きましたハート(手書き)
さっそく何度も着用してヘビロテしてます(*´∇`*)
丈がジャストサイズでいい感じ音符
ありがとうございます(*^o^*)




yukisiro0918
こちらのねいる屋さんのMサイズコームシンプルビューティーとSPRのカーデを
下矢印
7.JPG6.JPG
SE-NAさんのチュニックとRAWEDGEのパフスリカットソーに交換して頂きましたハート(手書き)
両方ともとってもかわいいです(*´∇`*)
またまた大好きなSE-NAさん(笑)
買おうと思うといつも売り切れで買えないんですよね~・・・ほえー
なので交換して頂けてうれしいです^^*
ありがとうございますハート(手書き)


今回もたくさんの方に交換していただけてとってもうれしいです赤ハート
またよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.06 18:21:38
コメント(6) | コメントを書く
[交換希望] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.