186048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2007.05.19
XML
カテゴリ:私のこと
by arisa★ 


お友達のここなさんのところで見つけた顔ちぇき!
写メを送ると自分が芸能人だと誰に似ているか判定?してくれるものです。

おもしろそうなので私もやってみましたうっしっし
スッピンの結果~

一番似ている人:堀北真希 43%
           栗山千明 42%
            ほしのあき 41%



だそうです
うーん・・・・似てない気がする・・・(・・;)
似てないよね??



ちなみに
彼のお父さんには若い頃の山瀬まみに似てるって言われました(・ω・)




ついでなので男の方にも送ってみた(笑)
男だと

一番似ている人:小池徹平 47%
           平岡祐太 45%
            小山慶一郎 44%



小池徹平!!??
似てない似てない(゜ー゜;

真ん中の子だれぢゃ!?
と思って調べてみたら今、月9のプロポーズ大作戦に出てるイケメン君びっくり

最後は大好きなマッスーがいるNEWSのメンバーの小山君。
(そんな情報はどうでもいいって?(笑))

うーん、似てない(;・∀・)


でもおもしろかった~大笑い




ちなみにマッスーはテゴマスというユニットで最近ニューシングル出ました~♪
ジャニーズっぽくない歌唱力(笑)
この前のヘイヘイヘイやMステ出てたから知ってる人もいるかも~ヽ(=´▽`=)ノ

すっごいいい歌だよ~~~ハート(手書き)

キッス~帰り道のラブソング~

カップリングは春の高校バレーのテーマソングになってたかな。
初回盤と通常版の両方とも買ってしまいましたぽっ



趣旨と話がそれてすいませんΣ(〃▽〃;)


そういえば昨日奇跡にもぽちれたSE-NAさんから発送メールが来ましたプレゼント
発送までにお時間頂きますって書いてあったから気長に待とうと思ってたのだけど随分早かった♪
明日届くみたいですハート(手書き)

楽しみ~O(≧▽≦)O






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.19 23:06:05
コメント(6) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.