186024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2007.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
by arisa★ 


あぢーーーーーーーー晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
冷房MAXにしてるのに全然効かなくて汗だくになりながらネタバレいきまーすほえー

私が購入したのはねいる屋さんの大決算処分袋コーム入り2980円のセットですプレゼント


まず全体~

1.JPG


では細かく

夜会巻きコームL ディーバ アクアマリン
2.JPG

ピンクだったらよかったのになぁ(ーー;)
交換希望です


夜会巻きコームM ハッピーバースデー ガーネット
3.JPG

きっと使わないので交換希望です



夜会巻きコームM ライゼ ホワイトオパール
4.JPG

この色は好み~♪
とってもかわいいですハート(手書き)



名称不明天然石系かんざし
5.JPG
無題.JPG
アフィがないのですがこのビーズパピヨンかな??
ちょっと暗く写っちゃったけどピンク系でとってもかわいい♪
ですが・・・・・・
前回の闇福袋にまったく同じものの色違いが入ってて、使いこなせなくって交換してもらったと思ったらまた・・・orz
6月22日の日記参照)
使いこなせないので今回も交換希望です


その他小物
6.JPG
ブルー系のキラキラゴム
ブラウン系のじゃらじゃらゴム
お花のUピン?コサージュ?
全部交換希望です



セールの時にお取り置きしてた同梱した子達音符
7.JPG
アージュスティックのロイリ
リボンのゴム
ベビーアージュ
どれもとってもかわいいです♪

でも初アージュスティックなのですが使いこなせません涙ぽろり
なんでーーー??
普通のコームは最近やっと使いこなせるようになって、
普通のコームみたいにクルクルねじって、普通のコームより多めにすくうといいってのを見たことあるから多めにすくって、コームと同じようにひっくり返して差し込む。
あってますよね~?
差し込んだ時はきっちり留まってる感覚があるのですが、手を離すとゆるゆるーストンって落ちちゃいます(ノ◇≦。)
どうしても使いこなしたかったのに・・・。
やっぱり練習あるのみなのでしょうか(*ノ-;*)

ベビーアージュは・・・ちっちゃすぎて使い道がわからない雫


  

冷房つけた部屋にいるのに熱中症になりそうですε-(´o`;A
岐阜で40度をこしたとか・・・
名古屋も暑いです雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.16 14:24:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.