186074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2007.08.29
XML
カテゴリ:私のこと
by arisa★ 

デコ系のテーマが見つからなかったのでこちらのテーマお借りします<(_ _)>

前に交換会で交換して頂いて以来(詳しくは3月18日の日記参照)、作ってみたいなぁと常々思っていたデコ小物りぼん

作り方や材料、接着剤など色々調べてみて自分流に作ってみましたヾ(〃^∇^)ノ

クマー.jpg

最近薬を持ち歩く事が多いので薬入れ用に作ってみました♪
彼が○ちゃんねらーなのでモチーフは○ちゃんねる系のキャラクターヽ( ̄(エ) ̄)ノ
(著作権とかちょっと心配だけど自分で使う分にはセーフよね?(‥;)そもそもこれに著作権があるのかわからないけど・・・)

スワロフスキーを使うのがキレイらしいのですが、スワロフスキーはちょっとお値段が高めなので、安いアクリル製を使ってみました。

接着剤はデコに向いているといわれているセメダインスーパーXのクリアタイプ
他の物は使ったことがないからわからないのだけどかなりいい感じです♪
これは近所のホームセンターで買いました。

今回の購入したキラキラは

キンカ堂ケーエヌ店 ビーズ館


インポートマートさん
楽天内ではこの2店が一番お得だと思います(*^▽^*)
あとは某オークションでも足りないお色など購入しましたプレゼント

作ってるの楽しいからはまっちゃったスマイル
今度は姫系に挑戦です(* ̄0 ̄)/



~~~~~~~~~~~~~~オマケ~~~~~~~~~~~~~~

これは口紅とアイシャドウがセットになった蓋が透明なパレットに練習で作ったのw
しぃ.jpg
これも某○ちゃんねるのキャラクター(* ゚ー゚)
下の口紅が透けて見えちゃってる雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.29 19:19:10
コメント(4) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.