186067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2007.12.15
XML
カテゴリ:私のこと
by arisa★ 


またまたまたまた・・・おひさしぶりになってしまいました雫
最近1ヶ月に1回しか更新してないような気がする・・・(゜ー゜;A

近況報告ですスマイル

12月に入り5ヶ月16wになりましたスマイル
それと同時に初胎動も感じるように目がハート

つわりも完全に治まり、妊娠ライフを過ごしております音符
ただ、歩きすぎたりするとたまーに出血があって、4ヶ月の時に1回、5ヶ月になってから1回病院に行きました。
子宮口のしっかり閉じてるし、子宮頚管?の長さもちゃんとしてるし、原因は特にわからないそうです。
張りからくるのかな~わからん

17wの時に彼の実家の近くにいた時に出血したので、そちらの地元の病院で診てもらった所、性別を教えてもらえました(゜.゜)

男の子ちゃんらしいですきらきら
ほぼ確定みたいですが、次回の6ヶ月検診でいつもの病院でも聞いてみるつもりです♪

彼は女の子が欲しかったみたいですが、私は元気ならどっちでもよし!
彼がジャニーズのニュースの増田君に似ているので彼似だったらうれしいなwww

16w1dのエコーです。
すごい骨格とかしっかりしてきて、人間の形してます手書きハート

071201_1925122.jpg

あと5ヶ月でこの子がこの世に産まれてくるんだなぁと思うとなんとも不思議┌|∵|┘



あ、それともう一つ報告ですぱー

11月30日の彼の誕生日に入籍してきました星
まだ苗字の変更で書類とかいろいろやらなきゃいけない事があるけどがんばろハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.15 23:11:04
コメント(6) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.