186062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2008.01.29
XML
カテゴリ:私のこと
by arisa★ 

こんばんは星星星

お友達のみなさん、オタク話なのでスルー推奨ですヾ(;´▽`A``



今月の21?22?日頃にパチンコエヴァンゲリオンの新台が入荷ということで、エヴァヲタの旦那と旦那に影響されてからちょいとエヴァヲタになった私、2人でパチンコ打ちに行ってきました\(;゜∇゜)/

1週間のうち5日ほど打ちに行って(あぁ、だめ人間orz)
初めの日は私が9箱積んで+4万ほど
2日目に2万負け(でも旦那が勝ったので合計は+)
3日目になんと30連ちゃんで15万勝ち!!!!!
4日目は1万5千円勝ち!
そろそろ負けるだろうと5日目の今日、またまた13連ちゃん+αで7万勝ち!

旦那もわりと勝っているので、合わせてここ1週間で30万ほど儲かってるんだけど・・・・

何か幸運すぎて事故ったりしそうで怖いです雫


しかも今日は閉店で確変中(しかも覚醒モード)で終わって、保障してくれなかったので時間があったらもっと連ちゃんしてたのにーーーしょんぼり

今までパチンコは何度か行ったことあるけど、こんなに勝ったのは初めて(/▽*\)~♪
お腹に赤ちゃんがいると運がよくなるって聞くけど、このおかげかなぁ(*´∇`*)

でもちょっと前にアクエリオンが新台だった時にも旦那に連れていかれましたが、確中の旦那の箱3箱ぐらいもらって、1300超えてもかからなかったので、きっとうちの子は私に似てエヴァ好きなんだなぁと勝手に解釈(笑)



ちなみに私はカヲル君ってキャラに萌えーーです(*゜∇゜)

新世紀エヴァンゲリオン 第24話 最後のシ者(B-ch)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.30 03:20:32
コメント(8) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.