186046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2008.02.17
XML
カテゴリ:私のこと
by arisa★ 

星星星こんばんは星星星


しばらく日記さぼってしまってました。

というのもただ今妊娠27wで7ヶ月ですが、安定期突入してからも1ヶ月に1度ぐらい茶色い血が出てて、去年のクリスマス以来落ち着いていた出血が14日にまた号泣

毎回出血する度に病院に行っているのですが、子宮頚管の長さも異常ないし子宮口もしっかりしまっていて、胎盤の位置も悪くなくどこからの出血か原因がわからないでいいました。
今回も例に漏れずまた原因不明(T▽T)

とりあえず安静にという事だったので必要最低限以外はごろーんとしてました(*´~`*)

まだ若干茶色い血が出ているので安静にしてます雫


あと5日ほどで8ヶ月ですひよこ
かなりお腹も目だってきましたヽ(*´∀`)ノ
CIMG0631.jpg


このワンピはこの間ラスト2個だったのを購入したLittle pineさんのワンピドレス


臨月まで着れそうです手書きハート
詳しくは次の日記で~ε=ε=ε=┌(*´Д`)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.18 01:49:34
コメント(0) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.