186200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2008.05.24
XML
カテゴリ:交換希望
交換品追加しましたハート


続々と交換が決まってうれしいですo(*^▽^*)o♪
調子にのってまた交換品を追加しちゃいますうっしっし



ピジョン ボディマッサージクリーム 新品未開封

キュアケア ボディマッサージクリーム
アフィリですみませんがこちらと同じものです。
妊娠中の方にもお肌の乾燥しがちの方にも使っていただけるクリーム、全身に使えます。
詳しくはアフィリ先の説明をご覧くださいねm(._.*)m



ピジョンサプリメント 乳酸菌オリゴ糖 新品未開封

★全商品ポイント5倍!5/26(月) 9:59 まで♪生きたまま届く乳酸菌毎日の健康維持にピジョンサプリメント乳酸菌プラス 60粒 5P08522
こちらもアフィリですみません。
詳しくはアフィリ先の説明をご覧くださいねm(._.*)m



イーザッカマニア チアタンク 1~2度着用
tia.JPG
どこにしまい込んだかわからなくなって一度取り下げましたが見つかったので再度追加しました。



インナーワンピ付きワンピ M 新品
CIMG0730.jpgCIMG0732.jpg
CIMG0733.jpg
お色は黒です。
どちらも肩紐調節できます。
ワンピの肩紐のフリフリ?はボタンで取り外しできます。
160センチの私でひざ下7センチぐらいです。



ミッシュマッシュ かぎ網チュニック M 新品
CIMG0735.jpg
授乳中なので胸がきついです(*ノ-;*)



DP SQUARE スカート 38(M) 新品
CIMG0736.jpg
ディアプリンセスの姉妹ブランドです。
たたみジワがありますのでご了承頂ける方で。



後ろリボンチュニック M 1回着用
CIMG0738.jpgCIMG0740.jpg
右の写真は後ろです。フラッシュたき忘れて暗くなってしまいました(^^;)
とってもかわいいのですが同じ様なチュニックが増えて出番がないので。



ラジコン 新品
CIMG0741.jpg
CIMG0743.jpg
少し前に何かの抽選で当たったものです。
箱から出していませんし全て英語で書いてあるのでよくわかりませんが、コントローラーもついていて本格的っぽい感じがします。
ラジコン本体の大きさは20センチぐらいです。



ぷーさん グラスセット 新品
CIMG0745.jpg
CIMG0744.jpg
5個セットです。
家で使おうと思ったのですがプーさん苦手なので。
箱が少しすれていますので気にならない方へ。


今回の追加は以上ですスマイル
産まれたての赤ちゃんがいますので粉ミルクやオムツなど大歓迎ですヾ(=^▽^=)ノ

フリーページにも小花柄ワンピやopieさんのワンピなどありますので見てみてくださいね大笑い

フリーページ




template-まりもん  img-candied






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.24 11:37:33
コメント(0) | コメントを書く
[交換希望] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.