186113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2008.06.20
XML
カテゴリ:交換希望
クラブ交換品の追加です四つ葉

本日2つめの日記です。
1つ目はグラディエーターの着画とレギンスについて書きました。


2点交換品追加でーす。

2点ともサイズアウトにより再交換になります。(交換者様すみません<(_ _)>)


サンタボックスさん 小花柄スカート L 新品
CIMG0852.jpg
Lサイズですが小さめでMぐらいだと思います。



ヒラヒラリボントップス 新品
CIMG0858.jpgCIMG0859.jpg サイズはMぐらいだと思います。
胸のところが伸びない素材なので着脱がきつかったですorz



両方ともとってもかわいいです手書きハート
サイズさえ合えば(ノ◇≦。)


フリーページにもBUZZさんなどたくさんありますので見てみてくださいね大笑い

フリーページ


template-まりもん  img-candied





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.20 21:51:45
コメント(0) | コメントを書く
[交換希望] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.