186096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2008.06.24
XML
カテゴリ:交換希望
クラブ交換品の追加です四つ葉


四つ葉交換品追加します四つ葉



RAW EDGEさん ナチュラル系ワンピ 新品
CIMG0868.jpg
サイズはM~Lぐらいだと思います。
麻が混じっているのでさらっとした素材です♪



RAW EDGEさん リボンチュニック M 新品
CIMG0869.jpg
なぜか写真が太って見える:(;゙゚'ω゚'):
普通のチュニックでこんなに横幅広く見えません。
お色はグレーです。



ホンコンマダム ピンクワンピ M 新品
CIMG0871.jpg
Mですがちょっと大きめです。
袖がないワンピと合わせてペチにもなります。



パンプス S 
CIMG0875.jpg CIMG0876.jpg
普段Mなのにとってもかわいくて交換して頂いたのですがやっぱりきつかったです。
再交換なので新品かUSEDかはわかりませんが裏はキレイなので新品かと思われます。
右矢印交換者様から新品だよーとご連絡がありましたので新品です<(_ _)>



かわいい雑貨や下矢印のネコワンピを探してますのでお持ちの方はよろしくお願いしますハート(手書き)



フリーページにもBUZZさんなどたくさんありますので見てみてくださいね大笑い

フリーページ


template-まりもん  img-candied





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.27 09:31:42
コメント(0) | コメントを書く
[交換希望] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.