185972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2008.07.24
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:私のこと
 

mido4874さんからバトン回ってきたのでやってみまーすε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

mido4874さんはハンドメイドで娘さんのお洋服とかいろいろ作ってますスマイル
私もイチゴのオムツポーチやシュシュなどを作って頂き、絶賛使用中ですハート(手書き)


前にバトンが回ってきた時はつわり中でできなかったので今回はがんばってやってみよう♪




ルール
次の人には、3日以内に回しましょう
嘘偽りなく答えましょう
アンカー禁止
回した人は、回された人がルールを守っているか見に行きましょう
ルールが守られていなければ、罰ゲーム
3人の方に回して、その方のイメージカラーを答えましょう



では早速



四つ葉 お名前は? 四つ葉

ねっちーです。
あだ名が「ー」なしなんですがつけようと思ったら既に使われていて使えなかったので雫



四つ葉 年齢は? 四つ葉

ナイショにしておきたいけど・・・
羞恥心の上地君やキンキの剛君と同じ年です。



四つ葉 恋人は? 四つ葉

旦那は旦那って感じなので、息子君♪



四つ葉 好きなタイプは? 四つ葉

NEWSの増田君

典型的なミーハーです(ノ´∀`*)

小学校低学年の光ゲンジから始まり右矢印SMAP右矢印柏原崇右矢印Kinki kids右矢印などなど
今に至ります

あとはマニアックですが・・・
エヴァのカヲル君とか好きです(*ノωノ)



四つ葉 好きな食べ物は? 四つ葉

と改めて聞かれるとなんだろう(・-・)
ハマルとしばらくそればっかり食べてます。
サツマイモチップスとか山芋バターしょうゆ焼きとか昆布とか(;´∀`)



四つ葉 嫌いな食べ物は? 四つ葉

これといって思いつかないです。
セロリとか癖のあるものは苦手しょんぼり



四つ葉 好きな音楽は? 四つ葉

例によってテゴマス、羞恥心などなど

テゴマスはNEWSの増田君と手越君のユニットです。

羞恥心では少数派の野久保君好き



四つ葉 心の中の一曲は? 四つ葉

mido4874さんが「昔の曲が流れると、その当時の思い出がよみがえってくる」と書かれていましたが本当にその通りですね~。
あえて言うなら結婚式の入場曲に選んだ美女と野獣の「Beauty and the Beast」
これは高校生の時ミュージカル部に入って公演した思い出の曲でもありますぽっ


四つ葉 ブログを始めたきっかけは? 四つ葉

初めて買い物した時にレビューからブログを発見し、交換会が盛んと言う事で私も参加したくなってはじめました。
いっぱい交換してもらえてブログやっててよかった(^-^)



四つ葉 日記を書く時に気をつけている事は? 四つ葉

全世界誰に見られてもおかしくないって気持ちでやってます。
息子の写真はのせてるけど、ある程度大きくなったら顔出すのはやめるつもり。



四つ葉 罰ゲームは? 四つ葉

10万ヒットの時までに何かハンドメイドスキルを取得して、カウプレしまーすプレゼント



四つ葉 回す人は?&回す人のイメージカラー? 四つ葉

バトンは私で終わり~
いつもストッパーです(= ̄∇ ̄=)

なので罰ゲームガンバリマース雫



こんな感じでしょうか

育児の合間合間にやってたから時間かかっちゃったうっしっし

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.24 15:26:04
コメント(0) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.