186111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2008.10.25
XML
カテゴリ:交換希望
クラブ交換よろしくお願いします四つ葉



アフィリですみませんが
BerryStyleさんのデニムレギンス 新品タグ付き

楽天内で人気でゆったり履きたかったのでLLを購入してみたのですが、他のデニムレギンスばかりはいてこちらは出番がないので交換に出してみます。
お色はユーズドネイビーサイズはLLです。



こちらもアフィリですみません
Under-Landさんのデニムレギンス 新品

お色はストーンウォッシュでサイズはLです。
こちらははくつもりだったのでタグはありません。



1つ前の日記で子供服も交換にだしてますのでよろしければご覧ください。

こちらの希望は子供服70~80、レディース、雑貨などです。

お気軽にお声をかけてくださいね(^ー^)ノ

大人服、子供服、雑貨などフリーページにもたくさんありますので見てみてください大笑い

フリーページ


template-まりもん  img-candied





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.25 15:18:10
コメント(0) | コメントを書く
[交換希望] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.