186081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2009.01.23
XML
カテゴリ:交換希望
クラブ交換よろしくお願いします四つ葉



※追記です
みなさんにお返事をしたと思うのですが、たくさんお声かけ頂いて少々混乱していたので、まだきてないよーって方がいましたらご一報お願いします<(_ _)>




時間ができたので少しですが雑貨類UPしましたスマイル


ルイヴィトン 小型犬(猫)首輪 新品
CIMG1278.jpg
CIMG1279.jpg
過去にオークションで4000円で購入しました。
本物のヴィトンをリメイクしたものと言う事でした。(鑑定したわけではないので定かではありませんので気にしない方)
うちのわんこ用に購入したのですが、ポメラニアンなので毛がモコモコすぎて首輪は似合わない事に気づき箱に入れたまましまい込んでありました。
長さは役34センチ、ベルト通しの穴は7つです。
19センチ~29センチぐらいまで対応できます。
いちばんきつい方の穴でブレスレットにもなります。



LINDA LINDAキッズルームシューズ 新品 交換成立しました♪
CIMG1280.jpg

LINDA LINDAキッズルームシューズ
ストロベリーです。
サイズは16センチと記載されています。
イチゴの福袋に入っていましたが、うちの息子(8ヶ月)には大きいので交換にだしてみました。
滑り止めもついています。



ディズニータオルセット 交換成立しました♪CIMG1281.jpg
ウォッシュタオル33×36
フェイスタオル33×80
の2点セットです。



スヌーピータオル 
CIMG1283.jpg
20×110


妊娠中ということもあり、お洋服より雑貨や食べ物とかの方がうれしいです(*^_^*)
息子のお洋服80でもうれしいです。

フリーページにもたくさんありますので見てみてください大笑い

フリーページ


template-まりもん  img-candied





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.25 11:25:51
コメント(0) | コメントを書く
[交換希望] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.