186145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2009.07.07
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ


本日2つ目の日記ですダブルハート
1つ目は次男無事出産の日記書いてますのでよろしければ見てやってくださいねスマイル


今期BIT'Zの福袋をことごとく売り切れで買い逃していて、入院中に携帯からポチってみたらあっさり購入できてしまいました(;・∀・)
ミッキーキッズさんの今期BIT'Z福袋90のネタバレでっす。


まずは全体
CIMG1584.jpg


病院から携帯で他の方のネタバレを見て、タンクトック2枚か~・・・Tシャツ欲しかったな~って思ってたら商品説明にあった金額に届いてなかったらしく、追加で1枚送ってくれてました音符


それでは1点ずつ
アフィリで失礼します<(_ _)>


グリーン








イエロー




カーキ
迷彩は苦手なのでこちらは交換希望です



追加で送っていただけたのがこれ下矢印

今期のTシャツ結構買ってたからかぶらなくってよかった~(*^^*)
手書きのお詫びの手紙つきで好感持てました♪

以上5点でしたハート(手書き)


交換は90~95でお願いします(o*。_。)o
FOやBIT'Zが好きですがその他でももちろんokです。


template-まりもん  img-candied





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.07 19:36:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.