186112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2009.08.09
XML
カテゴリ:交換希望
四つ葉交換よろしくお願いします四つ葉


クローゼット整理して出番のないお洋服やサイズが厳しいお洋服などまとめてみましたドレス

ワンピース等たくさんありますのでよろしくお願いします。


カルチャーミディアム Tシャツワンピ 新品 フリー 
DVC00008.jpg
あまり詳しくないのでわからないのですが雑誌に掲載されたワンピ(らしい)です。
ガーゼなどのちょっと透けるワンピなどのインに着る用かな。
薄いクリーム色です。
下矢印の方に参考重ね着があります。



おしゃマガさん 重ね着風切り替えワンピ カーキベージュ×カーキ 交換決定しましたスマイル

こちらずーと気になってて交換に出されている方を発見し猛アタックで交換していただいたのですが、授乳中の為か胸がきつく泣く泣く再交換に出させていただきました涙ぽろり
裁縫スキル0の私がお直しして着ようか迷ったほどお気に入りなのでハードル高めですm(__)m
胸以外は大丈夫なのにーー><



シフォンキャミワンピ M 新品
DVC00005.jpg
こちらもかわいいなぁと思って交換して頂いたのですが、やはり胸がきつく再交換です・・・。
参考にインに合わせてるのは上矢印の方で交換に出しているカルチャーミディアムのワンピです。
セットではなく1点ずつの交換でお願いします。



チェックキャミガーゼワンピ M~L USED
DVC00009.jpg
オークションで一目ぼれして1~2度着用のものを譲っていただいたのですが、こちらも胸がきついので泣く泣く交換に出してみました。
サイズが載っていないのですがM~Lとのことでした。
しっかりした素材なので透けません。
見えないですがポケットに小さなリボンがついていてとってもかわいいです。
インのTシャツはつきません。キャミワンピのみです。



ブロックチェック半そでガーゼチュニック M~L USED
DVC00007.jpg
こちらも↑と一緒にオークションで1~2回着用のものを譲っていただいたのですが、同じく胸がきつく・・・授乳期間は伸びる素材にした方がよさそうですね・・><



胸元ギャザーのキャミ花柄ワンピ フリー レッド USED 

こちらもオークションで譲っていただいたのですが似合わないので雫
ハードル低いです。



BUZZさん 裾レースガーゼワンピ M 新品
DVC00006.jpg
透けるのでイン必須です。



袖シフォンリボン付きTシャツ フリー 新品
DVC00004.jpg


お洋服でしたら大きめのMかLでお願いします。
産後間もなく体系的にワンピやチュニックをレギンスと合わせるのが多いのでワンピやチュニックだとうれしいです。
子供服男の子60~70、90~95 BIT'ZやFO系が好きです。
あと雑貨類や生活用品もうれしいです。

何に食いつくかわからないのでお気軽にお声をかけてくださいね(^▽^)ノ

フリーページにもたくさんありますので見てみてください大笑い

フリーページ


template-まりもん  img-candied





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.13 12:22:51
コメント(0) | コメントを書く
[交換希望] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.