186005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2009.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

10日ほど前に里帰りから帰ってきまして家族4人の生活が始まったわけですが、、、

年子を一人で世話するのって大変ヽ(´Д`ヽ)
だいぶ慣れたけど・・・

幸い周囲の協力があるので、手を抜けるところは手を抜いてまったり子育てするっす(`・ω・´)ゞ




che2-ani.gif




この前の日曜日、不定休の旦那がお休みだったので自宅近くのSCに行ってきました車

ブリーズが入ってて、店頭からBIT'Zが消える(少なくなる?)噂がどうなのか気になったので。
店員さんに聞いてみたところ、そんなことはないですよーって言ってましたC=(^◇^
お店によって違うのかな~

BIT'Z新作はいっぱい置いてあったけど今期は好みのものが全くない・・・
子供服詳しくないし、何着せようかしら( ・ω・)

そして真の目的の、SCのお隣にあるベンチュラへ

行った事無かったからずっと気になってたの
なかなかお店が見つからないと思ったら名前が変わってたヨ雫
なんだったか忘れちゃったけど


ここはFOとブーミーが中心なのかな
セールのワゴンを覗いてみたらブーミーのチェックパンツはっけーんうっしっし

2090917_173955.jpg

厚手で秋冬物っぽいけどセール品だよ?
ブーミーって詳しくないけどキャリーとかなのかな?

サイズ80だしちょっと女の子っぽいかな~?と思ったけど何よりお値段がd(>_< )Good!!
75%オフの525円でした音符

帰ってから試着させてみたらちょうどよかったので良かった良かった(*´∇`*)


それから、ニワさんの実店舗にBIT'Zのキャリーがあるという情報が手に入って、ちょうど明日旦那がお仕事お休みなので連れてってもらおう。
車で1時間ぐらいかかるのだけどどうしても欲しいキャリーがあってショック
今期は好みじゃないから余計にです。
40%オフらしいのであるといいな~♪

無かった場合は交換カテでお願いするかもです<(_ _)>
template-まりもん  img-cadied





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.17 19:43:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.