186034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2009.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

長男もうじき1才5ヶ月、次男3ヶ月になりました。


長男には最近めまぐるしい成長を感じます。

四つ葉次男を抱っこしたがる四つ葉
普段は踏まれイタズラ防止の為次男はハイローチェアーに乗せてるんですが、下に寝かせると長男が抱っこしようとします。
パパが抱っこしてるとパパからうばおうとします(;´∀`)

sCIMG1830.JPG


四つ葉ぽんぽん四つ葉
長男を抱っこしていると時々背中をぽんぽんしてくれます。
この間たまねぎ切っていて涙がでていた時、長男の前で(つд⊂)エーンと泣きまねをしてみたら、ぎゅっと抱きついてきてぽんぽんしてくれました(*´∇`*)
癒されたわ~ダブルハート


四つ葉いたずら四つ葉
イタズラをする時は一度こっちを見て( ゜▽゜)っと笑った後イタズラをはじめます。
イタズラといっても携帯で遊んだりリモコンをかじったり程度なのでかわいいものなんですが。


四つ葉ガオー四つ葉
旦那には高校生の弟がいるのですが、その弟が去年USJに行った時にうちの長男へとお土産を買ってきてくれました。
それが我が家のガオーさん

sCIMG1834.JPG
大きさ比柿

もらった時は長男はまだ5ヶ月ぐらいだったのでクローゼットに閉まってありました。
長男は小走りもできるくらい歩きが達者になって台所へ入ってこようとします。
台所と居間には扉があるのですが、すりガラスになっていて閉めると居間が見えなくなるんです。
なのでベビーゲートを買おうか検討していたところ試しにガオーさんを台所の入り口に置いたところ
一瞬顔が固まってパパの方へ飛びついていきました\(;゜∇゜)/

それ以来居間からは見えない台所の壁にガオーさんを置いているのですが、台所から長男を呼んでも入り口まで来て、ガオーさんがいるところを覗いてガオーさんがいると台所には来なくなりましたうっしっし


四つ葉いい顔四つ葉
「長男君いい顔してー」というとこんな顔します(;´∀`)

sCIMG1822.jpg




che2-ani.gif




次男はまだ3ヶ月になったばかりなので特に大きく変わった事はないのですが、
笑うようになったのと(これは2ヶ月ぐらいから)、おしゃべりが始まりました。
首はすわってきたけどまだ微妙にぐらぐらするので注意が必要!

顔を見るたび笑ってくれるのでかなり癒されます(*´▽`)

sCIMG1821.JPG
あまりにマットの毛玉がひどかったので背景自粛


我が家の宝達ですハート(手書き)

template-まりもん  img-cadied





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.26 14:23:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.