186076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2009.10.18
XML
カテゴリ:交換希望
四つ葉交換よろしくお願いします四つ葉


今日は長男が旦那実家に遊びに行っていて時間があったので少し追加します。


キューピーレンジクック 韓国風辛みそ煮
DVC00004.jpg
1箱2人前2つあります。
2つとも賞味期限2010年8月6日です。
1つ箱がへこんでます。


しょうが湯
091018_154039.jpg
091018_155639.jpg
賞味期限2011年1月
お湯に溶かして飲むものです。
これからの季節体が温まります。


マザーガーデン いちご水筒 新品
091018_153952.jpg
魔法瓶ではないので保温保冷効果はありません。
大きさ13センチぐらいで小さめです。


ケアベア 折りたたみランドリーボックス 新品
091018_154346.jpg
大きさ比普通のリモコン


パンダのフリースブランケット 新品
091018_155908.jpg
B級品という事で購入したのですがどこがB級なのかわかりませんでした。
なのでもしかしたらどこかにB級部分があるかもしれません。
おそろいでクマを購入し使っているのですが1つで充分なので使ってないこちらを交換にだしてみました。
フード取り外しできます。
ボタンがついているので私は赤ん坊をおんぶしてる時に使ってます(^^)


BUZZさんレイヤードパーカーカットソー Mサイズ 新品
091018_160440.jpg
091018_160720.jpg
新品ですが着るつもりだったのでワンウォッシュしてあります。


首くしゅワンピ Mサイズ 新品
091018_160053.jpg


ぽんぽん付き7分ワンピ 新品 L
091018_160226.jpg
冬物素材であったかそうです



次は子供服UPします。

フリーページにもいろいろありますので見てみてください大笑い

フリーページ


template-まりもん  img-candied





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.18 18:09:16
コメント(0) | コメントを書く
[交換希望] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.