185987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2010.04.30
XML
カテゴリ:交換希望
四つ葉交換よろしくお願いします四つ葉


子供服交換のテーマにも載せましたが、たくさんお声がかかるようにこちらでもお願いしまーす<(_ _)>

服ではないんですが、使わない雑貨がたくさんあるので交換にだしてみました。
キャラ弁のおにぎり型以外すべて新品です。
アフィリのあるものはリンク先で詳しく見れますので確認してみてくださいね。



CRAM CREAM レインコート 決まりました音符
CIMG2298.jpg

いちご柄のサイズ120です。



CRAM CREAM クリアトート 決まりました音符

柄はレインボウスターです。



CRAM CREAM パスケース

イチゴ柄です
2つあります。



CRAM CREAM カードケース 決まりました音符

ムチキュマです。



CRAM CREAM スクールカラトリーセット 決まりました音符

うさぎです。



CRAM CREAM グリッターアルバム 大きいほう決まりました
CIMG2305.jpg

大きい方が120枚、小さい方が60枚です
リンク先にクマの方のみ画像あります。



トイレセット 決まりました音符
CIMG2304.jpg



猫のポーチとバッグ
CIMG2299.jpg
セットでも単品でもどちらでもOKです。



イチゴ柄のペンケース 決まりました音符
CIMG2308.jpg



ランチバッグ 右のアイスの方のみ決まりました
CIMG2307.jpg
オマケ可



アヒルの巾着ポーチ 決まりました音符
CIMG2320.jpg
オマケ可



イチゴの財布 決まりました音符
CIMG2318.jpg
CIMG2316.jpg



スピードおにぎり型5

知り合いのママさんにいただいたのですが同じものがうちにもありましたので、
いただいた物の方をそのままお譲りします。
USEDですが特にひどい汚れやいたみなどはありません。
箱と説明書はありません。



BIT'Zが好きなのでBIT'Zのお洋服だとうれしいです。
80のモンパン大歓迎音符
USEDでも大丈夫なのでタンスに眠ってませんか~?

子供服は男の子80、男の子90~95でお願いします。

その他交換品はなんでも大丈夫なのでお気軽にお声かけくださいウィンク


あまり更新していませんがフリーページにもいろいろありますので見てみてください大笑い

フリーページ


template-まりもん  img-candied





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.17 19:03:16
コメント(0) | コメントを書く
[交換希望] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.