306574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べることが好き!

食べることが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ姫(=^・^=)

ネコ姫(=^・^=)

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.05.21
XML
カテゴリ:国内&海外旅行
猫男爵です(=゚ω゚=)

先週末は猫姫様と茶臼山周辺へお出かけ車
お魚が食べたくなったので、昔行ったことのある「いろり焼大柳」さんに行きました~。

茶臼山高原に芝桜を見に行ったのだけど、道中にまだ桜も咲いててびっくり(*゜Q゜*)

rblog-20140521192846-00.jpg

ツーリングの団体さんがいたらしく、10分ほど待っていろりに通されました。
周辺は景色もいいし、ツーリングやドライブにはいいね☆

大柳定食 1820円&やまめ唐揚げ定食 1820円
rblog-20140521192846-01.jpg

自分達で焼くスタイルで、炭火を見ながらゆったりと食事ができるお店ですグッド

定食2つ合わせて、
・やまめ塩焼き 2匹
・やまめからあげ 2匹
・五平餅 4本
・山菜漬物盛合わせ 2皿
・みそ汁 2杯
が出てきます。

ゆっくり味わえるためか、ボリューム十分!

rblog-20140521192846-02.jpg

塩焼き・唐揚げ共に頭も尻尾も骨も食べれ、美味しい魚をまるごと食べられるよ♪
個人的にはこの魚の唐揚げが好物です。猫だけに(笑)

rblog-20140521192846-03.jpg

五平餅は山椒・エゴマ・クルミの三種類のタレがつけ放題で、飽きずに二本食べれるよぺろり

姫様みたいに画像を合成するテクニックはないので、店の内装や他の食べ物(漬物盛合せなど)までご紹介しきれないけど、雰囲気良いお店だよ。
ドライブがてら、ゆっくり食事ができる余裕があれば是非に!!

いろり焼き大柳
http://www16.plala.or.jp/hiraya-sci/ooyanagi.html

茶臼山高原
http://www.chausuyama.jp/event/2014041410360552.html

↓バーナークリックがやる気にも繋がるのでご協力を(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.20 14:23:56
[国内&海外旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.