305859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べることが好き!

食べることが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ姫(=^・^=)

ネコ姫(=^・^=)

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.06.12
XML
カテゴリ:おやつ
今日も蒸し暑い日が続きます^^;

こちらの地方はなかなか雨が降らないので梅雨の実感がわきません💦

本日は久しぶりに仕事に余裕ができたので雑務まで片付けれてスッキリ〜✨



ショッピングモールで北海道フェアがやっていたので気になったものを購入👀
北海道ものはいつも何か買ってしまう(^^;;


「函館まるちいず」
rblog-20140612191412-00.jpg
なんと白ワインも入っている?

北海道って魅力的なものが多いよね〜(≧∇≦)
お料理もスイーツも大好きなものばかり❗


rblog-20140612191412-01.jpg
4個入りの半熟スフレチーズケーキ💕
ひとつひとつ個包装してあります🐥

冷凍のまま購入したので、解凍するまでジ〜っと待つ❗待てなくて途中で食べようとしても猫男爵に制止されます。。ぐぬぬ。。






ようやく、いただきま〜す👯


rblog-20140612191412-02.jpg
しっとりして口の中でとろけるスフレ💓

思ってたより味も濃厚でよかった😋
2個をペロリといただきました🌟

今の時代は旅行に行かなくても、遠方の美味しいものを身近に食べれるんだね〜(*^^*)

お金貯めて北海道旅行したいな〜🌸






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.12 19:14:15
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.