307910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べることが好き!

食べることが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ姫(=^・^=)

ネコ姫(=^・^=)

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.07.14
XML
カテゴリ:外ごはん
あーお風呂上がりのカルピスが美味し過ぎて悶絶しております(#^.^#)

私はカルピス原液と水と氷を1対5対2で割るのがブームなんですねぇ💕


水と氷を追加したらあえてよく混ぜずに、飲むほどだんだん濃い味になっていくというグラデーションにするのが好きです✨

最後は残った濃いカルピスと氷をロックのようにしていただく。。💕


お酒飲めない人のおひとりさま晩酌ごっこ🌟




さて、前回の続きですが❗

新しい年齢の年も幸せに過ごせるようにお寺でお参りをしたあと、楽しみにしていたディナーを食べました✨



八事にあるのですが、2年前に行ってとっても思い出のある場所✨
そこを猫男爵さんが予約してくれていたのです🙏
rblog-20140714225337-00.jpg
今日は酔っちゃうぞ〜💓って言っても飲めないからノンアルのシャンパンで乾杯👯


やはり慣れない雰囲気なのでドギマギしましたが、こんな機会があるのも記念日だからこそですよね❗


rblog-20140714225337-01.jpg
生クリームを使ってないコーンポタージュ👀とってもコクがあって美味しい✨

ホタテの旨味に悶絶💕

サラダもひとつひとつのお野菜を、これ何だろ〜?って確認しながらいただきました😋


手作りの焼きたてパンは今回もおかわりしてしまいました(笑)ついサンマルクの気分になってしまったのよね🌟
塩の入ったオリーブオイルをつけていただきます✨


rblog-20140714225337-02.jpg
シェフの手作りパスター❗マグロとアボガドの冷製パスタでコシがあって美味しかった💕

そうそう、シェフがワイルドなイケメンってのも魅力のひとつ👍(猫男爵ごめん)
こちらのご夫婦は美男美女なのよね(o^^o)


メインのお料理はお魚と、私は豚肉のオレンジソースで、猫男爵さんは牛肉のワインソースにしました👯

そしてもくもくとパンをいただく😋



最後はデザートタイム💕
rblog-20140714225337-03.jpg
いくつになってもプレート文字は感動しちゃいます💖
美味しいチョコレートで描いてあるので、パンですくって全ていただきました🌸

右はデザート1番人気のメレンゲお菓子のアイスクリーム🌟ほんのりコーヒーの苦味で大人な感じ🌟


左は私チョイスのゴルゴンゾーラアイス❗
これ、ほんとにゴルゴンゾーラ(笑)もはやアイスの域を超えてるので、食べた人しか分からない魅力的なお味🐥


今回は個室を用意していただけたので、人目を気にせずリラックスして過ごせました💖

楽しい一日をありがとう🙏
良い一年になりますように🌸







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.20 14:12:56
[外ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.