305816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べることが好き!

食べることが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ姫(=^・^=)

ネコ姫(=^・^=)

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.08.14
XML
カテゴリ:おやつ
お盆も中盤になりました☆

相変わらず電車がガラガラなので嬉しいですね💕
他人の芝は青くみえないようにポジティブにいきたいと思いました(*^^*)






最近のドはまり中のおやつをご紹介❗


「マンダリンオレンジ」
rblog-20140814235810-00.jpg

こちらはファミマに売っているドライフルーツです^ ^
コンビニにも売ってるって、手頃で便利ですよね💕

rblog-20140814235810-01.jpg
オレンジをそのまま乾燥させたもので、甘味や酸味がギュっと凝縮されているのです👀❗


rblog-20140814235810-02.jpg
薄皮の食感が好きー💕
これ一度開封したら止まらなくて食べちゃうんだよね💦
また一袋全部平らげてしまった。。


ごちそうさま✨
rblog-20140814235810-03.jpg
明日も頑張ろう(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.14 23:58:14
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.