305862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べることが好き!

食べることが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ姫(=^・^=)

ネコ姫(=^・^=)

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.12.21
XML
カテゴリ:おやつ
猫男爵さんの東京お土産です(^O^)



東京パステッロの「プリンパンケーキ」
rblog-20141221151307-00.jpg

4個入り〜✨

どんな感じでプリンが入っているのか?


rblog-20141221151307-01.jpg
ひとつひとつ小包装です◎

ミニサイズのパンケーキ💕


rblog-20141221151307-02.jpg
割ってみると中からビターなカラメルがサラっと出てきました👀
私は鈍臭いので危うく服を汚しそうになりました💦

プリン生地もメレンゲのようにフワフワ✨
そんなにカスタード感はないかも?


毎回お土産をくれる猫男爵さん(=^ェ^=)
次回も楽しみです。フフ💕



そういえばヤマダ電気の抽選でほしいもが当たりました❗️
rblog-20141221151307-03.jpg
私好みで白い粉がたっぷりのほしいも💕
一気に完食💨
幸せな苦しみ😘








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.21 15:13:14
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.