305881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べることが好き!

食べることが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ姫(=^・^=)

ネコ姫(=^・^=)

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.12.26
XML
カテゴリ:おやつ
小梅ちゃんが40周年だそうな(o^^o)

ホームページで確認したけど小梅ちゃんって15歳なんだねー👀
マコトさんとのきゅんとするラブストーリーが読めるので是非見てください(*^^*)


「おとな気分の小梅ちゃん」
rblog-20141226201351-00.jpg
そんな小梅ちゃんがおとな気分になりました☆
ゴージャスな金色パッケージ✨



さっそく大人すぎる私が食べてみますね🐾
rblog-20141226201351-01.jpg
通常のパッケージもそうだけど、見てるだけでとっても可愛いですねー💓

マコトさんとの願い事をかかげてるのでしょうか✨ふふふ(=^ェ^=)


中身はコロンとしたハート形💕
rblog-20141226201351-02.jpg
和歌山県の南高梅果汁だけでなく、ぶどう果汁も入っているので甘酸っぱい🌟

微発泡なので、うっすらシュワシュワ感が楽しめます◎

甘酸っぱさと初恋の気持ちをリンクさせてるのが面白いです✨

大人な今となってはキュンとするどころか、この梅エキスが疲れに効くのよねー(笑)
毎日舐めてます😘 まだまだ年末に向けてがんばるのだ❗️


あとどーしても食べたかったミニストップのフローズンヨーグルト❗️
rblog-20141226201351-03.jpg
クリスマスでケーキづくしだったからサッパリと美味しい〜✨








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.26 20:13:58
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.