306575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べることが好き!

食べることが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ姫(=^・^=)

ネコ姫(=^・^=)

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.01.04
XML
カテゴリ:外ごはん
今年の初詣はっ☆




豊川稲荷ーo(^_^)o❗️
rblog-20150104150141-00.jpg

やっぱりすごい人混み👀
それでも初詣に来たかった(*^_^*)



しっかり参拝したあとは、今年初の屋台✨

熱々のじゃがバターは、マヨネーズや塩もお好みでチョイス💕
rblog-20150104150141-01.jpg
大好きなたませんのトッピングはチーズにしてみました☆とろけるー^ ^


おめでタイであろう鯛焼きは鉄板◎
あんこ少なくて残念(笑)
rblog-20150104150141-02.jpg
なぜか屋台にスモークチキン👀
季節遅れのクリスマス気分を堪能❗️



子持ち鮎の丸焼き🌟
皮がパリパリで身はふっくら💕
rblog-20150104150141-03.jpg
しっかり卵も入っています◎
これねーめちゃくちゃ美味しかった💕💕


ちゃんと事前にランチを食べていったはずなのに、屋台の威力はすごいです。。食べたー❗️







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.20 13:37:42
[外ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.