306573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べることが好き!

食べることが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ姫(=^・^=)

ネコ姫(=^・^=)

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016.11.26
XML
カテゴリ:外ごはん
今日はお休みなうえにお天気が良くて気持ちいい〜💕
カーテンをあけると心地いい日差しが差し込んで来るので猫たちは幸せそうに日向ぼっこ🐾


昼近くまで爆睡していた私は、異様に吉野家がたべたくなって猫男爵を引っ張り食べてきました!


rblog-20161126170905-01.jpg

11月から始まりましたね〜牛すき鍋膳💕以前もブログに載せたことあります( ^ω^ )

今回はお野菜がたっぷり👀おうどんも入っていてボリュームあり👍
店内でも年配の奥様をはじめ、ほとんどの人が注文していました🌟


プラス200円で肉2倍にしちゃった💓
rblog-20161126170905-02.jpg

食べ応えたっぷりー!



いつもの牛丼並盛り🌟ポテサラ付き✨

rblog-20161126175747-00.jpg

いろんな牛丼屋さんがある中で、私は吉野家の味が好きです(^ν^)💓
おないっぱいなお昼でした❗️



【吉野家 冷凍牛すき2袋お試しセット】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.26 19:56:11
[外ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.