000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べることが好き!

食べることが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ姫(=^・^=)

ネコ姫(=^・^=)

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016.12.31
XML
カテゴリ:男爵飯
年末の猫男爵実家は必ずすき焼きをたべていたそうです。

なので我が家もすき焼き(´∀`)

いつも節約していますが、牛肉をお肉屋さんで奮発して購入😆

rblog-20161231195518-00.jpg


rblog-20161231195518-04.jpg


あとは今朝に道の駅で購入した立派なお野菜たちとともに。。



rblog-20161231195518-01.jpg

完成で〜〜す❗️

猫男爵家では父親がすき焼きを作る係だったようで、我が家もマネして猫男爵につくってもらいます😘(私が作らなくて助かるわぁ)

rblog-20161231195518-02.jpg

私好みの甘さ控えめダレにしてもらいました(^ ^)

この一年を走馬灯のように思い出しながらお肉をかみしめます😭


rblog-20161231195518-03.jpg

あまったらすき焼き丼にして2度楽しむ💕



国産黒毛和牛 すき焼き・鉄板焼き用 極上赤身スライス(シンタマ)【200g】【牛肉 黒毛 和牛 すきやき 国産牛 和牛すき焼 すきやき肉 すき焼き肉 赤身肉 赤身 熟成肉 ギフト 牛鍋 贈り物】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.31 19:55:20
[男爵飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.