305869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べることが好き!

食べることが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ姫(=^・^=)

ネコ姫(=^・^=)

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2017.01.15
XML
カテゴリ:おやつ
今日は録画していた動画を見ながらゴロゴロ。。

おやつはチョコレート❗️

寒いからか昨日からチョコを欲していた。。


rblog-20170115234340-00.jpg
食べ比べね✨

この時期の板チョコはお店でお安くなってるからありがたや〜🙌💓

私は後味すっきりのブラック派だけど、
猫男爵はまろやかなミルク派みたい👀


rblog-20170115234340-01.jpg

サクサク食感アップの小枝


rblog-20170115234340-02.jpg

11袋入っていますが、一袋4本じゃ足りないよ〜❗️
なぜこんな小分けに。。
OLさんが小休憩で食べる感じ??
いや私もOLだけど。

2袋めを食べ始めたところで猫男爵に「今日はもう食べすぎだよ」と取り上げられました(;_;)


休日の晩ごはん✨

rblog-20170115234340-03.jpg

近くに唐揚げ専門店ができたので買いに行きました💖
二人暮らしなのもあり揚げ物は出来合いに頼ってしまうけれど、美味しいね💕

お惣菜は義理両親からいただきました🙏




森永 小枝 ミルク 144g【楽天24】[森永製菓 チョコレート]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.15 23:43:42
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.