306545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べることが好き!

食べることが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ姫(=^・^=)

ネコ姫(=^・^=)

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2018.01.05
XML
カテゴリ:男爵飯
年末年始はしっかりリフレッシュしましたが、残りのお休み二日間は廃人のように過ごしておりました笑

ヘアメイクもスキンケアもせず、ただゴロゴロしてるだけ( ̄∀ ̄)

幸せですが、わたしはお家に居すぎてもダメ人間になってしまいますね✨
お仕事をしているから規則正しい生活ができる👀


お正月初日は旅行を楽しんだので、節約がてら冷蔵庫にあるものを使ってお家で自炊を楽しんでいました。


rblog-20180105221009-00.jpg
ソーセージと目玉焼きのラピュタ風パン
卵がのった食パンはわたしの好物💕

rblog-20180105221009-01.jpg
おやつはバームクーヘン

rblog-20180105221009-02.jpg
お雑煮
2人で食べるお雑煮なので、人参はわざわざ型抜きせず千切り😝


rblog-20180105221009-03.jpg
お肉をいただいていたのですき焼き〜💕


rblog-20180105221009-04.jpg
おやつは、ういろう❗️


rblog-20180105221009-05.jpg
卵、きゅうり、チーズのサンドイッチ


rblog-20180105221009-06.jpg
大阪王将の冷凍餃子と春雨スープ


rblog-20180105221009-07.jpg
ふるさと納税にてうなぎを頼みました👍👀


一色産のふっくらうなぎ💕💕
rblog-20180105221009-08.jpg
まるまる1匹食べられるなんて贅沢〜💕💕


rblog-20180105221009-09.jpg
ニッスイの冷凍ちゃんぽんに更にお野菜と卵を足しました👍
このちゃんぽん好きでストックしています😆


さあて、明日から三連休👍👍👍
のんびり過ごしたいと思います🙌



2017秋冬新作!!キャスキッドソン ラゲッジタグ 712682 712743 RndLuggage Tg 旅行 ネームタグ フラワー Cath Kidston ag-929000





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.05 22:10:14
[男爵飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.