306544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べることが好き!

食べることが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ姫(=^・^=)

ネコ姫(=^・^=)

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2018.05.12
XML
カテゴリ:男爵飯
のびのび生活のゴールデンウィークが終わり、怒涛の1週間でした🤣

ようやく週末です💕

連休は人混みがすごいし旅費もかかるので、あえて遠出のお出かけはしませんでした😆
地元付近でのんびり過ごしましたよ〜👍


そのかわり来月は有休をつかって長期旅行を計画中です🙌
今日はホテルと飛行機を予約してひと段落💨
混雑時を避けるだけでお得に旅行いけますね😆




連休中はお家にいることが多く、猫男爵さんがよくごはんを作ってくれました。



rblog-20180512142027-01.jpg
トマト、チーズ、アボカドのせパン
チルドのチキンナゲット



rblog-20180512142027-00.jpg
牛丼のチーズ卵乗せ



rblog-20180512142027-02.jpg
きのこたっぷりたらこパスタ



rblog-20180512142027-03.jpg
トマトソースパスタ



rblog-20180512142027-04.jpg
チルドのピザにトマトとチーズをたっぷりかけて。
トマトは箱買いしていたので毎食食べてましたね😝



rblog-20180512142027-05.jpg
これはお肉屋さんのメンチカツと鶏肉炊き込みご飯。そしてトマトスライスつけました笑。




この糖質50%オフの粉を使って
rblog-20180512142027-10.jpg
お好み焼き❗️
rblog-20180512142027-11.jpg

粉がさっぱりしててたくさん食べても重くない👀
キャベツと卵をおおめに入れてるよ〜💕


rblog-20180512142027-08.jpg
目玉焼きトーストと豆腐トマトサラダ


rblog-20180512142027-09.jpg
カルボナーラ



パスタも大量に買い込んでるのでよく作ってもらっています(^^)

さて、みなさまも良い休日をお過ごしください🤗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.12 14:20:32
[男爵飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.