306530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べることが好き!

食べることが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ姫(=^・^=)

ネコ姫(=^・^=)

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2018.05.27
XML
カテゴリ:男爵飯
日曜日の朝は早起きして家事やお買い物をすませるのがお決まりコースですが、今朝は二度寝をしてしまい時間をロスしました😝
朝の涼しいうちに用事を済ませておきたかったなぁ😆💦

やっと食料を買い込んで、お洗濯物を干したところです。
日差しが強いので遅く干してもすぐ乾きそうですね👍



しばらくアップしてなかったですが最近の猫男爵ごはん。

がっつりサーロインを焼いてくれました。
rblog-20180527122302-00.jpg
料理下手な私が焼いたらパサパサになってしまうところですが、彼は上手に柔らかく仕上げてくれています👍
rblog-20180527122302-01.jpg
和風ステーキソースにワサビがたまらんね💋



鶏むね肉でチキンカツのトマトソースのせ
rblog-20180527122302-02.jpg
パン粉がないので食パンをすりおろして炒って作っていました。トマトソースもすべて手作り❗️
私は豆苗サラダ担当。切っただけや❗️



大葉たっぷりたらこパスタ
rblog-20180527122302-03.jpg
バターがなかったのでオリーブオイルにしましたが和風感が増して美味しかったなぁ👀


私リクエストの納豆チーズパンと
卵焼きサンド
rblog-20180527122302-04.jpg
卵は出汁をきかせてほっこりしたお味に💕
日曜日の朝無料でもらえたカルディのコーヒーとともにいただきました🤤



チーブのせフレンチトースト
rblog-20180527122302-05.jpg
はちみつをたっぷりかけて甘塩っぱく食欲が進みます🙌


あとはデザートですが、
義理両親にメロンを分けでいただいたので贅沢に半分をスプーンで食べた💕いやぁジューシーでたまらんねぇ。
rblog-20180527122302-06.jpg


道の駅で購入したパン
rblog-20180527122302-07.jpg
もっちり米粉パンでいちごチーズクリームが入っていて完全に私好みのお味でした👍


ミツボシヤのシュークリーム
rblog-20180527122302-08.jpg
クリームが溢れるくらいたっぷり❗️
コクがあるのに後味がさっぱりです🙌



さて、日中はお家で涼もう✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.27 12:23:06
[男爵飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.