160904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄色雑貨大好き!

黄色雑貨大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.28
XML
カテゴリ:日記
梅雨に入り、先週に引き続き今週も雨の大阪、
子供が退屈してます。
朝からTVでハム太郎をしてたので見せてたら、ココが

「ハムスターに餌あげたい」

といいだした。はいきたーまた天保山ですね。
まぁ室内だし雨だし旦那仕事だしいっかーという事で天保山に行ってきました。

201105028.gif

アキ君がこの前犬に噛まれて犬恐怖症になったんじゃないか?という心配も
あったので丁度いいかなーと思ったのもあったんで。
大型犬のコーナーに入るとおっかなびっくりな様子で私の足元にまとわりつきながら
見ていたアキ君。ボーっとした顔つきがだんだんだんんだん硬直していき
最後にはへの字口になり泣いてしまいました・・・。
でも私が触ると一緒になって触ったりとまさに恐怖心と格闘しながらといった感じで
犬に関わっていました。まぁ触れない程ひどくなくてよかったです。
ゆっくり時間をかけてまた元に戻るといいなぁ。
それよりも今まで大型犬コーナーに入れなかったココが入れるようになり、しかも
「アキ君!ほらっ触ってみ!」といった感じで率先してさわってました。
この前の事件でココが自分がしっかりしなきゃ!となった感じでこっちは良かったです赤ハート

そして早く行ったおかげでいつもあげれないトカゲの餌やりなんかもありました。
このトカゲ何だろ?アゴヒゲオオトカゲかな?
ちなみに餌はミルワーム。要は幼虫でしかも生きてますしょんぼり
ピンセットであげるんだけど虫はグロいです・・・。
ちなみに触らせてもらいまいした。これはアキ君も率先して触ってましたよ。ココも。
余談ですが私は昆虫は大嫌いだけど爬虫類はスキ(蛇とかもスキ)
ただ、餌がダメで飼えないのです。飼えてフルーツイグアナ位だもんね。ほんと餌がネック。

そのあとも忍者屋敷を初体験したり大道芸を見たりと雨でも楽しむ事ができました。
帰りになぜか坂本竜馬がいたので記念撮影。高知県の旅行案内だったけど
高知ってほんと大阪から面倒でそこまでして行く価値は・・・とか思っちゃうんだよね(え






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.01 14:33:20
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

`・ω・)ゝここまま

`・ω・)ゝここまま

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

ポチにっき ★タロ★さん
まいにちのあれこれ ろふぁるさん
お買い物ぶろぐ yui603さん
ももちぃのまったり… ももちぃのママさん

© Rakuten Group, Inc.