160902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄色雑貨大好き!

黄色雑貨大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.31
XML
カテゴリ:日記
友達から貰ったボーリング無料券があったので、ボーリングに行ってきました。
ちなみに私はボーリング人生で3回目という位やったことがありませんw
でもココが楽しめるかなぁと思ったんで行ってみると、一番喜んだのがアキ君でしたw
子供ってボール好きだよなー。
1ゲーム無料なのに結局子供達だけ2ゲームしちゃったよ。
子供用の滑り台のような転がせる奴に玉を置いてアキ君はそれを押すというただそれだけの事
なんだけどすっごい嬉しそうでした。行ってよかったよ(^^)

2011.07.30.gif

そして30日・31日とお祭りに行きました。
30日に神様を神輿に移動する儀式?をしてたので見てたら旦那に抱っこされているアキ君を
後ろからつっつく人が。ん?と見てみると若い子達が可愛い~♪と見てました。
結構な団体できてて飛び交う言葉が日本語じゃなかったので留学生とわかったので
ココにも振り返ってもらってココとアキ君と留学生達で記念撮影大会。
まぁかわいいと言ってくれる人にはとても親切にしないとw
聞いてみるとベトナムの人でした。お祭り楽しんでくれると嬉しい限りですね♪
で、このカワイイという言葉。アキ君に投げかけられたものではあるものの実際は
服が可愛いって意味なんですよねw
今日はあちこちで若い子達に言われました。
SOUSOUの金太郎買ってよかったです。
まぁ今年で最後だけどね。

ちなみに夜帰ってから旦那とその話をしてたんですが
「まぁ俺は誰かが「リアルびんぼっちゃまや」ってゆったん聞いてナルホドと思ったけどな」
と言ってました。それウチ聞き逃したwwwリアルタイムで聞いてたら笑ってたわw

そして今年のココはスランプ?なのか去年までが奇跡だったのか金魚すくいがものすごく下手に
なってました。今日は26匹。前のお祭りでも全然だったんですよ今年は。
去年までは一体なんだったんだろう。

そしおて翌日もお祭り。旦那は仕事だったので三人で行って後で合流です。
昨日散々遊んだから今日はししまい見るだけね。という約束で行ったんですが
通り雨が来て中止?か行った時間が遅かったのか見ることができませんでした。
ちなみに今日はアキちゃん服が違うので可愛いとはあまり言われなかった。
ちっ・・・やっぱし服かww

そして今日も金魚すくいをしました。去年100匹とれた場所で。
今度こそ取れるやろーーーと思ってたんですが
結局は27匹。
やっぱり駄目でした。んーーーー

しかし祭り貧乏です。でもなぜか使っちゃうんだよねお祭りって。

2011.07.31.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.01 16:30:40
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

`・ω・)ゝここまま

`・ω・)ゝここまま

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

ポチにっき ★タロ★さん
まいにちのあれこれ ろふぁるさん
お買い物ぶろぐ yui603さん
ももちぃのまったり… ももちぃのママさん

© Rakuten Group, Inc.