160897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄色雑貨大好き!

黄色雑貨大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.20
XML
カテゴリ:日記
今日は旦那友人家族と一緒に京都競馬場へ行ってきました。
集まろう集まろうといいつつ子供達が病気だったり仕事の都合だったりで
なかなか会えないのでようやく逢えた感じです。
4歳2歳の兄妹、6ヶ月の男の子、我が家です。

何よりも驚いたのが、2歳の女の子、1歳後半にはもうオムツが取れたとか!!
すっげーーー何その天才児!?
今2歳3か月位なんですが、夜もオムツなしだそうです。
そんなうらやましい話を聞いたってーのにココ(5歳)がおもらししましたorz
もうずっとしてなかったのになぜ今日!?少し悲しかったです。
ココが「ママー一緒にトイレいこ」というからトイレまで一緒に行ったら
個室に一緒に入ろうとか言うんですよ。「え?一人でできるやん」て突っぱねたら
「ちょっとママに内緒のお話があるねん」とか言ってひそひそ話したそうにしてるから
聞いてみると「ちょっと失敗しておしっこ少しだけ漏れちゃった♪」
で見てみるとジーパンがっつりもれとるやんけぇぇぇ!!
その天才児兄弟ママが賢くてちゃんと着替え持ってきててお兄ちゃんのズボンを
貸してくれるというのに「あれ?何でおれのズボンココちゃんがはいてるの?」
って言われたくないからかたくなに拒否!
そういやさっきから自分から誘って二人でランデブーしてたもんね。女心ですね。
友達長男君カッコイイからww寒いなか自然乾燥してました。臭いよココw

そうそう、そして事前調査してなかったんですが言ってみるといいダイミングで
仮面ライダーフォーゼのショーをしてたんです。楽しめました。
他にもエアートランポリンがあったり子供が楽しめる所が色々あって楽しかったです。
競馬は大人6人もいて勝ったのはうちの旦那だけという惨敗プリでしたけどね。
はぁ。。。悲しいがっつり買ったのに・・・。

keiba.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.28 10:51:14
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

`・ω・)ゝここまま

`・ω・)ゝここまま

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

ポチにっき ★タロ★さん
まいにちのあれこれ ろふぁるさん
お買い物ぶろぐ yui603さん
ももちぃのまったり… ももちぃのママさん

© Rakuten Group, Inc.