076957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走るネコタロウのRUN日記

走るネコタロウのRUN日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

necotaro

necotaro

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

ともRUN@ コバティーさんの言う通り同じメダルだ…笑 初めまして…っていうかコバティーさんや …
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
とまほーく@ 極楽山本バカス おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww 19…
ゐわす@ Re:24日の日記(02/24) ご無沙汰してます。 PC不調ですがチェッ…
走る女将@ Re:24日の日記(02/24) そうだったんだ。 普段からマメにブログ…

フリーページ

2006年08月25日
XML
カテゴリ:練習日記
今日は「夕方に、にわか雨」というので、あわてて朝ランに
ところが‥、雲行きがあやしくなったと思ったらザー!‥雨・・・
・・・またも!雨に降られてしまいました・・・涙ぽろり

せっかく、この間惨敗(?)した“ビルドアップ走”のリベンジ炎をもくろんでいたのに・・
1周1.77kmの周回 4周目まではいい調子に上向き矢印上向き矢印してたけど、
雨が降り出したら一気にダウン下向き矢印・・
息も乱れるし・・結局リベンジは果たせませんでした・・しょんぼり
これは雨のせいじゃなくて、ネコタロウの心肺機能&脚力によるもの
だって、高校生・中学生たちも団体でザザザ‥と走ってたけど、雨降ったって、ザザザ‥のペース乱れてなかったもん・・まいった・まいった
LSDは何とかなったけど、やはりスピード練習となると、まだまだ‥です・・NG

そんなネコタロウもっかの悩み(?)は、
日曜日の「北海道マラソン」のサブイベントの「タケダファミリーマラソン10km」
「道マラ」ならぬ「ファミマラ」?!あっかんべーです。

何が悩むって、
今月の『ランナーズ』を読んでしまったのがいけなかった・・
「10kmレースは侮れない!!」なんてタイトルで“スピードガンガン!”みたいな内容
・・・ えぇ~!! そうなんだ?10kmってそんなレースなんだ?! えぇ~!!
すぐに感化されるネコタロウだから、もうコリャ大変!!びっくりってなわけです。
今まで10km何回か走ったけど、そういう認識まるでなかったから・・
(イヌタロウにはそれがおかしい!当然でしょ!と言われました・・涙ぽろり

『ランナーズ』のおすすめとして、
   ・ウエアは“ランパン&ランシャツ”
   ・シューズは“薄くて軽い上級者用”もOK・・だって
ランパン・・ランシャツ・・
・・・いやぁ~、いつかは‥と思って前に勢いで買っちゃって、日の目を見てないのあるけど・・
着るの? はくの?? ランパン&ランシャツデビュー?! そんな勇気あるのー??失敗
誰も見ちゃいないんだろうけど・・しかし・・
もう!今頃になって、変なことで悩みだしてしまったネコタロウです・・どうしよう・・ショック
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月26日 01時34分50秒
コメント(10) | コメントを書く
[練習日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.