077011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走るネコタロウのRUN日記

走るネコタロウのRUN日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

necotaro

necotaro

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

ともRUN@ コバティーさんの言う通り同じメダルだ…笑 初めまして…っていうかコバティーさんや …
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
とまほーく@ 極楽山本バカス おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww 19…
ゐわす@ Re:24日の日記(02/24) ご無沙汰してます。 PC不調ですがチェッ…
走る女将@ Re:24日の日記(02/24) そうだったんだ。 普段からマメにブログ…

フリーページ

2007年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の攻略法は若干ズレている(?)ようだったので、
今日はもうちょっとランナーらしい攻略法を考えようと
去年の記録など引っ張り出して、ひとり反省会&対策検討会(?)を開きました。

去年ははじめての30km
練習でも30km通して走ったことがなかった。
走る前はドキドキしたけど、折り返し地点までは意外にスムーズに行けてウキウキ♪
ここらでちょっと調子こいてました。
・・・が、
20km以降、ペースがガクンと落ちて最後の5kmはキロ7分35秒・・歩いてないのに・・涙ぽろり

青梅は、前半上り・後半下りコースというのに全然下りに感じなかった。
惰性で足を前に運んでる・・って感じだったし、
ゴール地点でネコ次郎が大声で応援してくれてるのも気づかなかった。
終わってシューズを脱いだら、巨峰のようなマメ爆弾ができてて奇声を上げてしまったけど、
これも、走ってる最中は痛みも違和感も感じてなかった。
・・ちょっと放心状態でしたね。。。
脚力不足は明らかだけど、エネルギー切れもあったのかもしれない・・
折り返してすぐの私設エイドでレモンのはちみつ漬けをもらったきりだったような・・

ん?!ひらめき・・となると、
やっぱり!あの攻略法、間違ってないんじゃない?! いいんじゃない?!大笑い
それと、前半でお調子に乗らないこと!これですね。

今日は膝の調子が思わしくないので完全休養日旗
お皿側に加え、膝の裏のスジが張って、見た目にもポテっという感じで腫れてる。
イヌタロウに見せたら「うんうん!腫れてる腫れてる」と見たまんまのの感想・・わからん
・・・
じっくりとお風呂に入って入念にマッサージぱー グリグリをほぐしてます。

ついでにシューズスニーカーを洗ってあげました。
よく見ると、ソールに入ってるウエーブ、あきらかに右側がつぶれ気味。
右に傾いてる、負担かけて走ってるって証拠発見!
イヌタロウに見せたら・・・
もうお分かりですね。しょんぼり
・・「うんうん!つぶれてるつぶれてる」・・

心配材料はいろいろあるけど、
ネコタロウだけじゃなく、誰もが何らかの不安を持ってると思うし、
絶好調!のときこそ意外な落とし穴(?)があったりするようだから、このくらいでいいのかも。
そう思おう。マインドコントロールもどき・・これも攻略法のひとつかな?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月03日 00時33分24秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.