207803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元祖・ネギの舞台裏

元祖・ネギの舞台裏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ペル@ 度々申し訳ありません 度々申し訳ありません。 ツキアカリ様か…
ペル@ Re:念のためこちらにも 関東チームのペルです。 バトンの件で私が…
(剣)@ 度々申し訳無いです 枚数は4枚でお願いします(^^;)

お気に入りブログ

DMドリームメーカー… korouさん
Duelパパ パパッチDMさん
砂上の楼閣 d砂利さん
天翔ける日記 テリウムさん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

フリーページ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

Sep 22, 2008
XML
 登場人物
・ネギ博士
このコラムを書いている人。
・わん太ちゃん
ネギ博士の脳内にいるわんこ。

ネギ博士「アレクセイの制限はなしになったね、わん太ちゃん。それとはまったく関係ないけれど、もうちょびっとで10万ヒットだよ、わん太ちゃん。どうしよう、とうとう10万ヒットだよ!」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:博士、落ち着いてよ!)」
ネギ博士「10万!10万!10万円!」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:10万円じゃないよ!10万ヒットだよ!)」

◆ナイトチーム 9月22日夜◆
《邪眼皇アレクサンドル3世》@真紅銀さん(黄昏遊戯場)

(ゾンビ・カーニバル)@YesManさん(肯定男之楽園)

《邪眼皇ロマノフI世》@レーテーさん(黙示録の日 運命は主の手に)

(憎悪と怒りの獄門)@せふぃるさん(夜猫ノ空)

(機動闘竜メタルクロー)@シルクさん(インフィニティ)

(電脳聖者タージマル)@garakuhaさん(鴉のように舞、独楽のように廻、靭に刺。)

???@varonさん(garakuhaさんによる代筆の予定です)

選択されたカード6種 残り12種
指定種族(ナイト)2種 あと6種必要

ネギ博士「ナイトにタージマルが選ばれてしまったよ、わん太ちゃん。このままでは、ボルメテが止められてしまうよ、わん太ちゃん!何故か、デュエル始めた頃にバザカジール・ドラゴンを止められた事を思い出してしまったよ!」
わん太ちゃん「わんわん(訳:サムライチームにデュアル・スティンガーが入るかもしれないね。それとも自然のフィニッシャーが入るのかな?)」
ネギ博士「とにかく、これでナイト側が4色になった。ここで、どの色をメインにするか、そしてこれからはナイトのカードを増やさないとちょっとヤバイんじゃないと思ったり」
わん太ちゃん「わんわん(訳:ナイトの方がサムライよりもすんなりとナイトのカードが集まるかと思ったけれど、そうでもなかったみたいだね)」
ネギ博士「まだ方向が決らない感じかな?次辺りでしっかりと先に方向が見えてくるかもしれん!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 22, 2008 10:53:05 PM
[ネギ博士の独りよがりコラム 武士道編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.