022009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black Love Letter

Black Love Letter

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

October 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は最悪でした・・・。遅刻しました・・・。しかも、高校に入学してから初めてです・・・。今日は遅刻の原因について語りたいと思います・・・。今日はいつも通りバスに乗り元町・中華街駅に着き、東急東横線直通みなとみらい線に乗って学校のある渋谷に行こうとしました・・・。もちろんいつも通り寝不足なので電車で寝ました。いつもは渋谷に着く前に起きていました。が、私が起きたとき車内アナウンスは「武蔵小杉~♪ 武蔵小杉~♪ 南武線はお乗り換えで~す♪」と放送していました。自分は「まだ武蔵小杉か、まだ寝れるぞ。」と思いました。しかし、発車前の駅のアナウンスが「1番線『元町・中華街行き』間もなく発車しま~す」と言った。その瞬間、自分は「元町・中華街行き!!!折り返してしまったのか!!!」と思い、急いで電車を降りました。時計を見たらもう8:00をまわっていました。急いで学校に向かいましたがもちろん遅刻。すでに8:45でした。しかし、まだ悪夢が待っていました・・・。1時間目はなんと1学期欠席が半数をこえたせいで赤点にされた体育!!!!!もちろん、先生に「おまえ1学期なんで赤点になったかわかっとるだろ!!!おまえまだ懲りてねーのか?」と怒られましたwww。しかも、既に1時間目の半分を過ぎていたので学校規定により1時間目は欠席扱い・・・。もう、最悪です・・・。よりによって今日ですかって感じです!!!もう、これほど最悪な日はないです・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2007 11:42:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

ベルギー×Belgium

ベルギー×Belgium

Calendar

Favorite Blog

LoVe*MySELF 三月天さん
YoU aRe ThE sUnShIn… Hiroxide24さん
ふつうのブログ 芸術仙人さん
★DIARY★ みるくてぃんさん
まよ と poto… やまもとまよさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/yd1g1kz/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.