021966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black Love Letter

Black Love Letter

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

October 21, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は11時半に起きましたw。なんでこんなに早くおきたのか・・・英検だからだ!!!ていうか勉強してないので落ちる覚悟でいきました。まず、みなとみらい線にのって横浜まで行き、京急本線に乗り換えました。4年ぶりの京急だったのでわくわくしましたw。結構、自分は鉄道オタクですw。着いたのは南太田駅。浦賀方面行きでしたので田舎ですw。駅に着いたのは12:15ですが、京急で来るのは初めてだったので(この前は市営地下鉄で来た)かなり迷いました・・・。本当は10分で着くはずなのに着いたのはもう12:50w。遅刻するかと思いましたよw。1時から3時15分まで試験・・・。そこでアクシデントが!なんと、野球部の先輩がいたのです(自分やめたんで元ですけど)。まあ、余裕で無視しました。またなんと、リスニング中に試験官が「カーカーカー(タンがのどに詰まった時の音)」と音を出したがために放送音が聞こえず1問落としました・・・。最悪だあの試験官・・・。社会から永久追放だろw。英検落ちたらあいつのせいだ。まあ、色々ありましたがなんとか終わりました。明日、解答が発表されるので答え合わせしたいと思います(45点以上合格点なんで45点以上を願います・・・)。元野球部の先輩もいたことなんで急いで帰りましたw。ああ、今日はだるかったのー。ていうか土日休みなかったし!ま、来週、日本に台湾の友達来るからいいけどw。あそびまくるぞ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2007 12:35:04 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

ベルギー×Belgium

ベルギー×Belgium

Calendar

Favorite Blog

LoVe*MySELF 三月天さん
YoU aRe ThE sUnShIn… Hiroxide24さん
ふつうのブログ 芸術仙人さん
★DIARY★ みるくてぃんさん
まよ と poto… やまもとまよさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/yd1g1kz/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.