027871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY  LIFE

MY  LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雄介☆

雄介☆

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
♪麗華♪@ 2007年☆ やっぱ皆ブログ放置だょねぇ(。・_・。)ノ藁 …
竜仙@ ……… ど派手にサボってるね……。
雄介☆@ おぉいらっしゃい またきてねぇ( ^^) _旦~~
♪麗華♪@ こににちゎ☆ めっちゃ久しぶりな気がする☆★ゎりゃ …

フリーページ

お気に入りブログ

なんとなくふらふら… きまぐれ君さん
♪麗華♪の部屋 ♪麗華♪さん
黒炎の部屋 龍炎♂さん
ぽち..+'(??∀??)..+*… ぽちはち4836さん
渋谷の青春日記 渋谷 有利さん

カレンダー

2006年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はなんと彼女からメールがきましたぁ(●^o^●)超うれぴー(^。^)y-.。o○
あとみなさんカキコいろいろとありがとうございやすぅ(^◇^)もうこのホームページをどんどん盛り上げてくださぁい!!
今日は高校に行くときにだいきと一緒にいきましたぁ。そのとき面白いことが起こったんですよぉ。なんだと思いますかぁ??え!?ちがうよぉ!うん!?そうそうそれそれ。そうなんです。実は先生がいたんですよ。そこでやべぇ遅刻だぁと思いあきらめた瞬間。奇跡が起こったのです!なんと先生が違う方を向いているではないか。コレはしめたと思いわきをすり抜けていったところドラマチック的にばれないでいけました。かなりすごいっすねぇ。コレはドラマの世界ですよぉ。意味がわからないというひとはどんどん質問してください。めんどくさいのでおおざっぱに書きました。
それともう一つ面白いことがありました。先生が言ったことにうけました。今日科学の授業で先生の一言(時々言う言葉)なんか面白そうなことを言った後『たいして面白くないな』って自分で言うんだもん。コレは笑う以外にありえない(●^o^●)しかも話している途中でキーンコーンカーンコーンって音がなって先生が一瞬止まったのも受けました。言葉も途中で止めて動きも止まって楽しかったです。はいおしまい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月25日 19時34分36秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.