027866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY  LIFE

MY  LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雄介☆

雄介☆

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
♪麗華♪@ 2007年☆ やっぱ皆ブログ放置だょねぇ(。・_・。)ノ藁 …
竜仙@ ……… ど派手にサボってるね……。
雄介☆@ おぉいらっしゃい またきてねぇ( ^^) _旦~~
♪麗華♪@ こににちゎ☆ めっちゃ久しぶりな気がする☆★ゎりゃ …

フリーページ

お気に入りブログ

なんとなくふらふら… きまぐれ君さん
♪麗華♪の部屋 ♪麗華♪さん
黒炎の部屋 龍炎♂さん
ぽち..+'(??∀??)..+*… ぽちはち4836さん
渋谷の青春日記 渋谷 有利さん

カレンダー

2006年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさぁんこんちわっす(>_<)カキコありがとねぇ(^。^)yそしてみなさん今日も今日のことを言いたいとおもぉいます(^◇^)

まず今日なんですがいろいろなことがありますたグッドグッドまずは今日親友ができましたぁ(>_<)その親友と2人で遊んだわけですがぁ、まずはサティの映画に言ったんですが、いいのがやってなくてドンキーほーテに行くことになりましたぁ。で、ビリヤードをすることになって八十分間やりましたぁ(●^o^●)相当うまくなったとおもいます(>_<)得に最初のブレイクで十五個の玉をばらばらにできるようになりました^m^

他にも線路に落っこちていた百円玉を取ろうとしたら頭上から何かが降ってきて頭に当たりました。そう踏み切りです(なんか小説風に上向き矢印上向き矢印)相当痛くて倒れそうになりました。百円玉を拾うなということですね(●^o^●)周りの人に笑われて本当に恥ずかしかったです(>_<)

 PSちなみに今小説ほとんどすすんでいないのですがなんとなく考えています。それにラブストーリーの方を書いているのでちょっと進みが悪くて申し訳ございません(*_*;

でんでんでんでんでんででんでんでんでんでんでんでんでんででんでんでん

航ちゃんいつものやったげておう聞きたいか俺の武勇伝、そのへんてこ武勇伝いったげて、おれの伝説!?ベスト1

『百円拾いに、踏切へ!』『遮断機(しゃだんき)降りて頭ズコン』

ズッコーン!意味は無いけれどむしゃくしゃしたから友に向かってばかやろー!

友達の打ったビリヤードの球を吐息で止める!ペケポン

特別付録 

>Subject: 耐震アミーゴ
>
>
>  唄:(姉歯)秀次と(篠塚)明 / 作詞:VIPPER
>
> 鳴り響いた 事務所の電話 嫌な予感が 胸をよぎる
> 冷静になれよ ミ・アネーハ
>
> 情けないぜ 助けてくれ 例の偽装が 国会沙汰に
> もうダメかもしれない ミ・アキーラ
>
> 二人を裂くように 小嶋がキレた
>
> (*繰り返し)
> Si 俺達はいつでも 二人で偽装工作 地元じゃ恥知らず そうだろ
> Si 俺達は昔から 金持ちに憧れて 鉄骨抜いてきた
> 明日から ハローワーク行かなきゃ 首吊る日の綺麗な空 夢に出た
>
> 家宅捜索 証拠隠滅 激太りの姉歯が言った
> 「間に合わなかった…どうしよう…」
> 剥奪された 建築資格 15年の 下積み時代
> 水泡に帰した 死にてぇよ
>
> 姉歯の頭にも 捜査のメスが…
>
> Si 俺達が偽装して 建て続けたホテルは営業中止だぜ そうだろ
> Si 内河にはめられて 髪の毛は抜け落ちた 七三似合わない
> なぜだろう 今になって発覚 証人喚問行かなくちゃ 豚箱だ
>
> (*繰り返し)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月27日 21時40分49秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.