744356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

筆文字で魂の一行詩!~寝言堂@筆文字一行詩人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

寝言堂

寝言堂

フリーページ

カテゴリ

2006.02.20
XML
カテゴリ:一行詩
先日、愛知県名古屋市の「建築設計室アーキスタジオ 片岡様」より、一行詩のご依頼があり、作成いたしました。

ホームページ、ブログを拝見して、「建築設計室アーキスタジオ様」のイメージに合うような一行詩をいくつか作成し、最終的に、四点、選んでくださいました。

「直線に魂込めて」
「目標は三十年後のありがとう」
「全開でマウス転がし腱鞘炎」
「夢を形にするために夜通しMacで盛り上がる」

早速、写真をお送りくださったので、ご紹介させていただきます。
直線

夢マック

さすが、デザイナーだけあって、飾りつけもクール、思わず感涙でした!!
今回のやり取り等を「アーキスタジオ様」のブログで掲載してくださるそうなので、是非、ご覧ください。


建築設計室アーキスタジオ
HP  http://www.arstudio.co.jp/
ブログ http://www.arstudio.co.jp/cl/

↓アーキスタジオ様にトラックバックしていただきました!↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.21 00:32:09
コメント(14) | コメントを書く
[一行詩] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.