744333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

筆文字で魂の一行詩!~寝言堂@筆文字一行詩人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

寝言堂

寝言堂

フリーページ

カテゴリ

2009.05.17
XML
カテゴリ:イベント報告
朝イチからこんなにご注文いただきました(全16枚)。<(_ _)>


ご注文
じゅんいちさん、いつもありがとうございます。



デザインフェスタ二日目。




本日もたくさんの人がお越しくださり、感謝でした!



お知り合いの方々も多数。ホント、すんません!



では、早速、本日の掲載許可の方々をご紹介!





世界はニャ~でできている。出展者のお兄さん。
ニャ~




古墳セラピーで、癒されたいっす!
セラピー




不動明王をお造りとは思えないです。
不動




お友だち、喜んでいただけるといいなぁ。
喧嘩




象牙作家さん。閃きまくってください!
閃き




切り紙作家のいずみんさん。ちびっ子たちによろしくです。
つつじっこ




気持ち、大切です!
気持ち




旦那様にもよろしくです。<(_ _)>
ダンナさま




深いお話でした!
空と詩




ご結婚、おめでとうございます\(^-^)/
祝




踏んばって、資格取得だ!
やる!




逆、で攻めてください!(笑)
逆




愛を注いでください!
愛




入学おめでとう!
花




希望にあふれる人生を!
希望




大丈夫、もうモテてる!(笑)
モテ期




無理なら撤退ですね。(笑)
無理




楽観でいきましょう!
楽観




明日からのメッセージを聞きましょう。(笑)
明日




潜りまくってね。^^
潜る




王子、革命を!!(笑)
王子




居酒屋「富貴」のご主人!ぜひ、行きたいです。<(_ _)>
富貴




覚悟は決めた?(笑)
覚悟























取手競輪のバンクさん!
バンクさん1




バンクさん2
バンクさん、結構、女性好きとのこと。





本日最後のお客様。和太鼓打込集団「郷嵐會」の粋な方たち!!と一緒に。
郷嵐會





二日間、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。


めちゃくちゃ楽しかったです、感謝感謝!<(_ _)>







ではでは、これから反省会に行ってきます♪

----------------------------------------------
ブログランキング参加中です。
よろしければ応援のクリックを
1日1回よろしくお願いします。
大吉
人気ブログランキングへ
成就
 ↑        ↑
それぞれクリックをお願いします。
<(_ _)>

携帯でご覧の方はコチラが応援クリックとなります→人気ブログランキングへ
----------------------------------------------

■■TOPIC ■■

寝言堂「全力Tシャツ」販売中!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.17 22:42:53
コメント(10) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.