744266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

筆文字で魂の一行詩!~寝言堂@筆文字一行詩人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

寝言堂

寝言堂

フリーページ

カテゴリ

2009.06.12
XML
カテゴリ:お知らせ

2月に開催して、そのときワタクシが講師を務めました
『自分キャッチフレーズ作成教室』をまたまた開催します!


今回は、写真と詩で多くの人に元気と幸せを贈る「らっこ」さんが講師です!

らっこさんのブログはこちら。


ワタクシは今回、お手伝いで参加します。<(_ _)>


■『自分キャッチフレーズ作成教室』とは。■


講義と参加者同士のワークショップで今の自分を振り返り、
将来の目標やなりたい自分、今まで気付かなかった自分を発見していき、
そしてそして、最後に現在の自分を表すひと言を創り上げます。


例えば、こんな自分キャッチフレーズが過去には生まれました。

「オトコマエなこいぶみJewelryアーティスト」

「ひとり人体じっけんしつ」

「夢みる恋の企画室 室長」

「笑顔といやしの配達人」

「世界を駆けるルネッサンスSAMURAI」

などなど、です!


『自分キャッチフレーズ作成教室』は、
こんな人におススメです。


 ・仕事で自分を表すひと言が欲しい

 ・名刺に何かひと言添えたい

 ・HP・ブログ・mixiでの紹介文に困っている

 ・初対面の人に印象を残したい

 ・自分を振り返りたい/目標をはっきりさたい


日時 7月4日(土)14:00~17:00

会場 スター研修センター 目黒 203号室(JR目黒駅徒歩 3分)

地図 http://tkpmeguro.net/access/index.html

参加費用:4000円 ペア参加の場合お二人で7000円


お申込はこちらからお願いします←こちらのページにある「お申し込み」からお願いします。



ご参加、お待ちしております!<(_ _)>


↓ちなみに2月のときはこんな感じでした↓
http://plaza.rakuten.co.jp/negotodou/diary/200902020000/


ちなみに、ブログのお友だち、パヒナさんのブログでこんなサイトの紹介がありました。

↓キャッチコピーメーカー↓
http://nameall.cosotto.com/catch/

ワタクシ、寝言堂のキャッチコピーは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチ
  


でした・・・。


うーむ。どちらかというと、逆ですが・・・。<(_ _)>

ではでは。

 

 

夢追人







■■TOPIC ■■

●6月19日(金)20(土)東急ハンズ横浜店にて店頭筆文字ライブを行います!
 
寝言堂「全力Tシャツ」販売中!
----------------------------------------------
ブログランキング参加中です。
よろしければ応援のクリックを
1日1回よろしくお願いします。
大吉
人気ブログランキングへ
成就
 ↑        ↑
それぞれクリックをお願いします。
<(_ _)>

携帯でご覧の方はコチラが応援クリックとなります→人気ブログランキングへ
----------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.12 23:49:31
コメント(10) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.