138619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

     Sachet*

     Sachet*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yuki*

yuki*

Category

Comments

anne@ Re:大阪 茨木市 「雑貨屋tumiki」さんopenしました♪(02/19) お久しぶりです^^ Sachet*さん勢力的に…
yuki*@ *chee*さんへ *chee*さん返信が遅くなって本当にごめん…
*chee*@ Re:スワロフスキーを使ったアクセサリー(02/03) ご無沙汰してます。。。 コメントありがと…
雑貨屋tumiki@ 委託販売のご依頼 初めてメールさせて頂きます。 こちらは雑…

Freepage List

Favorite Blog

Life×Life+KIDS う… *chee*さん
ひだまりぽかぽか *toki*さん
       La p… ☆ゆちろう☆さん
olive **olive**さん
hand&hand… *mikity*さん

Keyword Search

▼キーワード検索

July 30, 2012
XML
カテゴリ:サンキャッチャー




こんにちは!
夏休み真っ盛りですね~((+_+))

昨日、衛生士学校時代の友達がわざわざ篠山まで遊びに来てくれました^^

「どこか美味しいところでランチしよー♪」
ってリクエストだったのでhanahana*caf?さんへ

日曜日だったからかランチタイムもゆったりしてて
大きなテーブルを一つ貸切状態でのんびり楽しいお昼ごはんになりました!


ゆうと
チョコパフェ美味しいね~♪

4歳のゆうと君。
前に会ったときはまだ1歳半だったので
その成長っぷりにビックリ!!

hanahana*cafeさんのチョコパフェは
底がカステラ!!コーンフレークと違って
最後の最後までデザート感覚でシアワセです^^

そして・・・
ちゃっかりランチに便乗して3つ納品してきましたよ♪


クリスタルドロップ

小さ目ですが可愛いドロップをひとしずく。
アンティークゴールドカラーでまとめました。
お値段も可愛めですよ(#^.^#)

四葉のクローバー

今回はどこのお店でも大好評の四葉ちゃんも1つ
全体的に小ぶりだけど存在感たっぷり
お祝いごとによくお選びいただいてると聞きます。

もうひとつは廃盤デザインの星形のスワロを使ったレアもの。

ぜひお店で手に取ってみてくださいね♪


いよいよ夏本番!!
毎日10時ころから5時ころまでは家の窓という窓を全開にしてます。
あと扇風機も大活躍ですね~^^



夏休みもあと1か月あるし・・・
何日エアコン使わずしのげるかなぁ・・・


みなさんも楽しい夏休みをお過ごしくださいね♪


designed by Chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2012 02:51:10 PM
コメント(1) | コメントを書く
[サンキャッチャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.