072848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

JAM&SOMMY sommy5747さん
ココちゃんず ココ0306さん
笑門来福 ねここ♪さん
月人の徒然 つきびと・まことさん
のほほん日記 おみお☆さん
あひるや日記 うなぎのしんさん

フリーページ

2005年02月06日
XML
カテゴリ:シアワセ
カレと行くスキーは、いっつも1泊2日。
しかもホテルとゲレンデが離れてて(ってゆーか、離れ過ぎじゃ)、一日目も二日目も、ものすごく早起きをしないといけない。
それに“お~、滑ったっぞぉー”って言えるほどの時間はないし、
ましてや途中でお茶、なんて余裕もなかった。
だからね、今回のはとっても楽しみだったのだ!!!

いつでも好きな時に、好きなだけスキーができる・・・
これがゲレンデホテルの良いところ♪
がしかし、あたしはそのせいでものすご~~いサボリ癖がついてる。
朝も10時頃起きて、お昼くらいから滑り初めて、お昼ご飯はちゃんとメインダイニングで食べて、またゲレンデの一番上に行ってお茶して、しかも夕焼けの頃には上がっちゃう、なんてね。
今回、一緒に来てるのは伸び盛り、滑りたい盛りのカレ。
だからとってもがんばって一緒に早起き。
8時半からリフトが動いてるよ、って言ったら、なんと9時には滑りに行ってしまった。
信じられない(笑)
あたしはがんばって10時前に出た。これ、奇跡的なんだぞー
1本、一番上から下までノンストップで急いで降りて、そこで彼と合流。
うん、きょうのゲレンデコンディションはバッチリ!

出足も好調、それにまだまだ時間も早いし、せっかくだから・・と隣の山へ向かう。
富良野は北の峰ゾーンと富良野ゾーンに別れてて、あたし達が居るのは富良野ゾーン。
カレの技量で大丈夫かな?と思ってたけど(なんてったって、始めて2シーズン目だもんで)、なんとかがんばって着いてきた。
途中の急斜面は怖がってたけど、でも誰もいないし気持ちよかったよねー
ねー?
それからしばらく北の峰のあっちこっちを滑って、念願の林間コースも滑って、だいぶ楽しんでくれたみたい。
そしてホテルでお昼を食べるため、あわてて連絡リフトに乗って戻った。
ゲレンデもノンストップで急いで降りて。
わぁー、間に合った・・・と、じっくりお昼ご飯。
朝食券を活かして、メインダイニングで豪華な昼食。

ご飯の後、ちょっと疲れてるみたいだったから一旦部屋に戻った。
ら、よっぽど疲れてたのか、カレは寝てしまった・・・
いくら起こしても、起きない。
どうもばててしまってるみたい・・・トホホ。
お昼を食べるためにかえってきたのが2時前。朝から4時間くらいしか滑ってないのに・・・

ここで無理をすると危ないかも、と思って、今日のスキーは終了!
あーーーー、信じられない(;_;)
せっかくの2日目、だったのになー
とはいえ、これが普通の人の体力なのかも。けっこういろんなところを滑ったし・・・
それにしてもあたしって、なんて元気なんだろう・・・(^_^;)
免疫力には全く自信はないけど、体力だったらかなり自信有り(o^-^o)

夜ご飯はたくさんのチョイスがあるせいか、やっぱりお寿司2日連続で、と言うわけには行かず(T_T)
今日は中華になった。
いや、しかし、食べ過ぎ(x_x)
これだから富良野に来ると太る・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月08日 14時39分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[シアワセ] カテゴリの最新記事


プロフィール

kyocoキョコ

kyocoキョコ

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 チェリーbonbon@ うちもなんです。 同じ症状のメダカがいるんです。 どうし…
 ♪ゆっきー♪@ Re[1]:爪が伸ばせない(>_<)!(11/14) cinnamon★さん >私は反対。爪が短いとイ…
 cinnamon★@ Re:爪が伸ばせない(>_<)!(11/14) 私は反対。爪が短いとイライラしてしまう…

© Rakuten Group, Inc.
X