072859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

JAM&SOMMY sommy5747さん
ココちゃんず ココ0306さん
笑門来福 ねここ♪さん
月人の徒然 つきびと・まことさん
のほほん日記 おみお☆さん
あひるや日記 うなぎのしんさん

フリーページ

2005年04月05日
XML
カテゴリ:ふふふ (o^-^o)
母から、招待券をもらった、と電話。
なになに?「あずみ」、とな。
あれって映画でやったヤツ?
人をたくさん切るヤツ??
気が進まないなぁ・・・・と思ったけど、一応ネットで調べてみた。
そしたら知らない子だけど、ジャニーズJrが出てるらしい。
ただだし、見に行ってみよう!と言うわけで行って参りました。

予想に反せず、お客さんは若い子ばっかり。
おー、いつもの明治座とは雰囲気が違うぞー
歌舞伎座とも全く違うぞー
なんてミーハーなあたし。ジャニーズははっきり言って嫌いではない(笑)

こういう商業演劇って久しぶりなのよね。
最初はやっぱり引いちゃったわ。
関ヶ原の時代設定なのに、着てるものも髪型も、ジャニーズのままぢゃないか(笑)!
かわいい男の子がいっぱい出てるぞ・・・うっしっし。
目の保養♪

途中で帰ろうか、なんて言ってたけど、最後まで見てしまったよ、結局。
主役の女の子の二の腕と太股が羨ましかったです。
あたしも刀を振り回すか(笑)



人気
♪よろしかったらぽちっとしてくださりませ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月05日 22時10分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[ふふふ (o^-^o)] カテゴリの最新記事


プロフィール

kyocoキョコ

kyocoキョコ

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 チェリーbonbon@ うちもなんです。 同じ症状のメダカがいるんです。 どうし…
 ♪ゆっきー♪@ Re[1]:爪が伸ばせない(>_<)!(11/14) cinnamon★さん >私は反対。爪が短いとイ…
 cinnamon★@ Re:爪が伸ばせない(>_<)!(11/14) 私は反対。爪が短いとイライラしてしまう…

© Rakuten Group, Inc.
X