072864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

JAM&SOMMY sommy5747さん
ココちゃんず ココ0306さん
笑門来福 ねここ♪さん
月人の徒然 つきびと・まことさん
のほほん日記 おみお☆さん
あひるや日記 うなぎのしんさん

フリーページ

2005年04月25日
XML
カテゴリ:rendez-vous
類は友を呼ぶ・・・・

というか、あたしの周りには子供を持っている友人が、ほぼ皆無。
もちろん同年代のお友達もたくさん居るのに。
って、結構なお歳。だからたぶん、その友人たちはもうこの先も、子供を持とうとは思わないんじゃないかな。
あたしを含めて、ね。

あたしの世代は俗に言う“バブル世代”で、
どうやら広告代理店系の解析によると
「自分に投資」する世代なんだって。
なるほど!
確かに、とっても自分を磨き続けてる人が多いもんね。
外見だけじゃなく、中身も。
と思うと、子供の居ない友達が多くても、ちょっと不思議じゃなくなってくる・・・

というわけで、友達が妊婦姿、っていうのを見たことがなかったんですよ。
なんと、この歳になるまで!!
それが予想外なことに、姉のように慕ってくれてるチナツが、この夏にママになる!!
大ニュースです。
もっと早く様子を観に行きたかったんだけど、あちらはつわり、こちらは引きこもり、で、
やっと今日、会えました。
ほほほ、さすがに7ヶ月のおなかはちょっと出てるわね!
うわぁ~~~、あのチナツがママだよーーーー(@_@)!!???
でも本人にそういう雰囲気は全くなくって(笑)、こちらもつい、妊娠中の友達、と言うのを忘れがち(^_^;)

久しぶりに自由が丘。やっぱりおしゃれね・・・
連れていってもらったのはアジアなカフェで、そこで坦々麺味のフォーをいただきました。
一緒について来た台湾茶もさっぱりしてておいしいし、デザートの杏仁ババロアもおいしかった♪
こういう気の利いたお店がたくさんあっていいなぁ・・・・

その後も、お買い物したり、お茶したり。

妊婦さんのお友達と、こうやって会って歩いて、っていうのは初めてだったけど、
想像と全然違った(笑)
もっと子供の話とか、聞かされるのかと思ってた(笑)
たぶん気を遣ってあんまり話さないようにしてくれてたんだと思うけど。

とりあえず、あのわらわら居た“自由が丘のマダム”みたいにはなって欲しくないぞ、と。
無事にかわいい女の子が生まれてきますように♪



人気
♪よろしかったらぽちっとしてくださりませ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月26日 12時50分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[rendez-vous] カテゴリの最新記事


プロフィール

kyocoキョコ

kyocoキョコ

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 チェリーbonbon@ うちもなんです。 同じ症状のメダカがいるんです。 どうし…
 ♪ゆっきー♪@ Re[1]:爪が伸ばせない(>_<)!(11/14) cinnamon★さん >私は反対。爪が短いとイ…
 cinnamon★@ Re:爪が伸ばせない(>_<)!(11/14) 私は反対。爪が短いとイライラしてしまう…

© Rakuten Group, Inc.
X