072858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

JAM&SOMMY sommy5747さん
ココちゃんず ココ0306さん
笑門来福 ねここ♪さん
月人の徒然 つきびと・まことさん
のほほん日記 おみお☆さん
あひるや日記 うなぎのしんさん

フリーページ

2005年05月18日
XML
カテゴリ:おいしい(o^-^o)
上の階の住人が、うるさい(x_x)!!
って、どんな人が住んでるのか、定かじゃないんだけど・・・

ここに住んでからずっと、真夜中の3時4時でも
壁をばんばんたたく音とか、足音とか、すごい。
夜中に目が覚めたこともある。

昨日は珍しく、昼間っからうるさくて、
めだかちゃんたちもそわそわ落ち着かないほど。
それが夜になっても、
夜中になっても、
収まるどころかひどくなるばかり!

ガターーーン


ドンッ

パタパタパタ・・・・・・・



ドスン

ガンっ



・・・・・・・なに?何が起こってるの???

ってなくらい。

1時過ぎても
2時過ぎても。


あれさー、もしかして人、殺してたり、しないよね(^_^;)??

あれさー、もしかしてけんかかなにか??

ひょっとしたら引っ越しなんじゃ??

・・・・・・気になる(+。+)



外の工事の音でもうすっかり神経参ってるのに、
今度はこっちかよ(`Д´)
と、カレが文句を言うと飛び出していきそうになる。



とりあえず、どんな人が住んでるのか様子を見て、
明日もうるさかったら、って事にしない?
と、頭に血が上ってるのをなだめすかした。
あたしは工事のせいで睡眠薬を飲んでるので熟睡・・・
でもカレは寝れなかったらしい、
ってゆーか、朝起きたらまたどたばた音がするぢゃないの!?


もう我慢できんっ!!
と、そっこー着替えて怒鳴り込みに行くカレ。
(お、こわ~)



すると・・・

思った通り、お引っ越しでした。
あ~、なんてうれしい!!
あのうるさい一家がでていってくれるなんて♪

エレベーターで一緒になった上の奥さんらしい人と引っ越しやのおにいちゃんに
「あんたら、10階の人?
響いとってうるさいんじゃー!
もっと静かにやらんか、こら
夜もねむれんかった!!!」
と言ったらしい・・・・・

(^_^;)

広島弁、怖いですね。
あたしはよぉ言わん。

だけどね、今もずーーーーーーっとどたばた響きっぱなし。
あー、参る・・・・


「引っ越しなので」の一言くらい、
挨拶があっても良いんじゃないの?
それで収まることもあるのにさー
ここは下町なのに、そう言うこともわからない人が住んでるなんて、情けない(T_T)
それにマンションに住んでるのに、そういう気遣いのない人が居るっていうのが信じられない!!
日々の騒音、足音だって響いてたし、掃除機の音なんか今どこを掃除してるかわかるくらいだったもんね。

次に引っ越してくる人が、もっとまともな人でありますように。

お互い、顔を知らない、っていうのも変な話だけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月18日 10時40分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしい(o^-^o)] カテゴリの最新記事


プロフィール

kyocoキョコ

kyocoキョコ

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 チェリーbonbon@ うちもなんです。 同じ症状のメダカがいるんです。 どうし…
 ♪ゆっきー♪@ Re[1]:爪が伸ばせない(>_<)!(11/14) cinnamon★さん >私は反対。爪が短いとイ…
 cinnamon★@ Re:爪が伸ばせない(>_<)!(11/14) 私は反対。爪が短いとイライラしてしまう…

© Rakuten Group, Inc.
X